2012-06-06 14:45:25

第1号!

テーマ:ブログ

自分では全く考えてなかったホームランでした!ストライクを強く打とうと考えてただけで、ホームランになって良かったです!

しかし、3三振はいけません。自分でもわかっていたのですが、変に力が入りました。

力の入れかた、抜きかたを打席の中で出来るように練習していかないといけません!

技術、精神いろいろな事がありますが、何事も強い気持ちを持って、粘り強く続けていきます!

皆さんも粘り強い応援宜しくお願いします!















いいね!した人  |  コメント(383)  |  リブログ(0)

赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

383 ■祝残留!

赤松っちゃん、残留してくれてどうもありがとう!
ただただ嬉しいです!
来季も赤松っちゃんが躍動する試合を1試合でも多く見たいので頑張って下さい!応援してます!

382 ■がんばって

赤松選手がんばってください。来年はレギュラーに定着して、盗塁王になってください。応援しています。

ところで、慶応義塾大理工学部の福谷浩司さんがドラフト1位でドラゴンズに指名されましたね。文武両道ですごいなぁーと思いました。


ところで、大学ゴルフ界にも文武両道でがんばり、プロで戦える選手が出てきたので、紹介します。
まず、高野隆さんという選手です。彼は、東京大学法学部4年です。新潟県出身で、中、高校時代には日本ジュニアゴルフ選手権競技に4回出場し、文武両道で頑張り 、東大法学部に合格した。日本学生ゴルフ選手権競技には3回出場し、朝日杯争奪日本学生ゴルフ選手権には4年連続出場し、最高6位に食い込む活躍を見せた。さらに、厳しい予選を勝ち抜いて、日本アマチュアゴルフ選手権競技に出場したスーパー文武両道ゴルファーです。


次に、辻田晴也さんです。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなどの活躍をしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に進学し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。将来は医者兼プロゴルファーになるでしょう。
最近の若い選手は、強豪私立高校、大学に進学してからプロになる選手が多いだけに、この人たちは異色ですね。楽しみです。

ゴルフ界も野球界に負けずに、将来は文武両道プロゴルファーが誕生するでしょう。

381 ■今晩は、お疲れr様です。

今シーズンは残念な結果で終わりましたが、御疲れ様でした。秋季キャンプで、確り鍛えて、来シーズンに備えてください。それでは、失礼します。≧(´▽`)≦

380 ■お疲れさまでした!

赤松さん

まずは1年間お疲れさまでした。

今年も赤松さんを応援できて幸せでした。

ありがとうございました!
けど、本当はもっともっと活躍して欲しかったです!

赤松さんの実力は、まだまだこんなもんじゃないと思っているので。

来季こそ絶対にセンターのレギュラー獲ってくださいね!!

379 ■(o^-^o)

赤松さん!お疲れ様でした☆ミ

いやあ~、赤松さんの
ガッツあるプレーには
勇気を貰いました!(*^^*)
ほんとに大好きになりました☆

赤松&天谷のちょけコンビ
まぢで最強ですよ(笑)

来年開幕は是非とも
レギュラーで出て下さいね(^q^)
赤松&天谷コンビで(笑)

けがにも気をつけて下さい☆
それではまたきます…◎

378 ■ありがとうございました♡

今シーズンもお疲れ様でした‼
そしてありがとうございました☆

ここにコメントを残すことは自己満足かもしれないけど…
今シーズンも赤松選手にたくさん笑顔にしてもらいました♪♪
赤松選手が元気で野球をやってる姿で何度も私が元気をもらってます♪♪
だからお礼が言いたくて☆
本当にありがとうございました♪

このシーズン大好きな赤松選手が活躍できるように支えてこられた奥様もありがとうございました♡

また来シーズン赤松選手に会えるのを心待ちに楽しみにしてます‼‼

377 ■お疲れ様でした

1年間お疲れ様でした、今シーズンは自分自身でも必ずしも満足のいけるシーズンではなかったと思います。
ファンとしても1番に定着しガンガン走って欲しかったのですが・・・・。
秋季練習も厳しいものだと推測しますが、来季を見据え頑張ってください。
そして今年オフも京都でのイベント開催期待しています、宜しく。

376 ■無題

今年は、1軍、2軍の試合で、球場で赤松さんの

盗塁をたくさんみれた気がします。

来年は必ず全試合出場して、盗塁王、とって

ください!期待しています!!

375 ■無題

1年間、お疲れ様でした!

今年もたくさん活躍していましたね!!

来年も期待してます!

374 ■無題

ついに今シーズン最終戦ですね。

最後まで悔いのないプレーをしてください!

応援しています!!

373 ■無題

3連勝!いい口火をきるヒットでしたね。

残り1試合、悔いのないよう、しっかりプレー

してください!

一生懸命応援します!!!

372 ■\(^o^)/頑張って♪

おはようございます!!

あと2試合!!赤松選手のピッチャー泣かせの盗塁と、華麗なスーパーキャッチを期待しています。

今日も頑張って♪
Go!Go!!Go!!!

371 ■無題

赤松選手の構えは
力が抜けていないため
ボールにすぐ手を出しますよね。
力むからバットのヘッドが
出てこないですよね。

それならそれで
思い切り力めばいいです。

力むことが馬鹿馬鹿しいと
感じるまでとことん
力みんさい。失敗しなさい

力むなと言っても力むでしょ。

でも
バットがボールに当たる瞬間まで
見なきゃだめです。

370 ■無題

稽古でできないことは
試合ではできませんよね。

稽古で試合なさがらの
真剣勝負をしないと。

369 ■無題

中日最終戦、バリントン最後の登板試合、

勝利で飾れましたね!

残り3試合、ひとつでも多く塁に出て、先の塁を

ねらいましょう!

果敢な赤忍者さんの走塁に期待しています!

368 ■無題

粘って四球を選んで塁に出てからは、赤松さんの独壇場でしたね!

赤松さんの足は他球団の脅威です。

なんとしてでも塁に出ることです!

最後までベストを尽くしてください!!

応援しています!

367 ■無題

粘って四球を選んで塁に出てからは、赤松さんの独壇場でしたね!

赤松さんの足は他球団の脅威です。

なんとしてでも塁に出ることです!

最後までベストを尽くしてください!!

366 ■無題

他球団はみんな知っています。

赤松選手が早打ちだということ

選球眼が悪いということ。
内も外も 高めも低めも

ベース近づいて立っているから
内角球は捌けないこと。

自分の隙を相手につかれない
工夫が必要です。

要は追い込まれるまでは
自分の打つ範囲を決めるということ

追い込まれたら
迷わなくてもいいように
全ての球種に対し
おっつけ右打ち

365 ■無題

今日もスタメン

これだけ期待されているのに
これだけ使われているのに

考えた大人のプレーを覚えようとしない

死ぬ気で練習しない

できないならできるまで練習するのが
プロ。

レギュラー取る人は
最初の3年間に人の3倍は
練習しとる。
家でこっそり練習する。
競争相手に練習する姿をみせない。

絶対レギュラーを取ると
決めている。

来年規定打席打てなきゃ
盗塁40個できないなら
ユニフォームを脱ぎなさい。

試合で頑張るのでなく
試合の前の練習量と決意で
勝負は決まっている。

364 ■無題

楽天星野監督いわく

「同じヤツに同じようにやられて、
何の研究も勉強もしとらんヤツが
勝てるわけない 」

363 ■無題

まずはトップを作ろう。

追い込まれるまでは
どの球をどの方向に打つのか
心づもりを

追い込まれたら
センター、またはライトへ
打率を残すには
右打ちが必要。

362 ■無題

今シーズンもラスト5ゲームですね。

是非来季に繋がるプレーを見せてください!

最後まで応援しています!!

361 ■無題

一番ショート石井選手がつないだチャンス。

二番センター赤松選手の打席に期待して、

ラジオの前で待ってたのですが。

とてもとても残念です。悔しい。

地元最終戦では、ぜひ、力一杯応援させてください!

がんばれ赤忍者!!!

360 ■(`Δ´)

華麗なプレー素敵♪

でも、何で赤松さん変えちゃうの?
監督さん(-_-#)

石井さんの引退セレモニー楽しんで帰ります…

359 ■無題

赤松頑張れ!!

夕日に向かってダッシュ。。。

358 ■無題

甲子園最終戦、楽しみにしています!

たくさん塁にでて、ひとつでも先の塁にすすんで

ください!

赤松さんの足で、かき回しましょう!!!

357 ■無題

第1打席のヒットと盗塁は勢いがあって素晴らしかったです!

そして守備範囲の広さはさすがですね!

残り試合もわずかですが、塁に出ることにこだわって欲しいなと思います!

そして走って走って走りまくってください!!

最後まで赤松さんらしいプレーを期待しています!

356 ■無題

サヨナラタイムリーエラー?になるのでしょうか?

スタンドから観戦してると、天谷選手の当たりが

一二塁間抜けたとたん、みな立ち上がったので、

とにかく二人目も帰ったことしかみれなくて。

久しぶりの連勝ですね!

この勢いで、阪神にも連勝しましょう!

甲子園で駆け回る赤忍者を応援できると、

期待しています!!!

355 ■今日も勝ち!!

おはようございます。
今日応援に行きます。今日も勝ち!!でお願いいたします。
粘ってしぶとく塁に出て下さいね。

354 ■無題

赤松さんがチャンスで打席に立つのをわくわくして
待っていました。

チャンスで代打をだされるような打撃、しないでください。
シーズン残り少ないですが、応援しています!

がんばれ赤忍者!

353 ■無題

昨日は
良いヒットが出たんじゃないの。
見てないけれど。

フォークでやられた打席があった
けれど

スイングスピードに自信があれば
ボールを長く見れます。

王貞治が変化球打ちを練習しなくても
打てたのは
手元まで見ても打ち返せる
スイングスピードを持っていたからです。

352 ■毒されてない!

カープの負け犬根性に毒されてないのは
赤松さんと若手の今村くん達ぐらいですね。
若手が負け犬根性に毒されない様、導いて上げて下さい!

351 ■無題

明日こそ
楽しみにしとるよ
赤松っちゃんの暴れるところ。
失敗を恐れずに。

どういう球をどっちにどう打つか
しっかり頭に入れて

ただし
練習では徹底的に強く振る練習を

強く振る、何度も強く振って
無駄のないスイングを体に覚えさせよ。

350 ■お疲れ様です。

今日エレベーターないで拝見しました。とても身につけているものがおしゃれでした!これからもどんどん応援するので頑張ってください(^-^)

349 ■無題

赤松選手!

はじめまして★
シーズンはもう最終ですが、
どんな状況でもカープを応援しています!
連敗の次は連勝です\(^o^)/

個人敵にはスパイダーマンキャッチをもう一度見たいですね。笑

348 ■無題

試合中止は残念ですね。


赤松ファンなら皆ざんねんだと
思っているでしょう。
猛打賞の次の日だし
本当に粘り強くなったか見たい。

CS進出は相手のあることで
容易ではないが
残り10試合
毎日2安打以上打てば3割に
届きます。
盗塁王大島はわずか26個で12個差
残り試合で30個にのせられれば
十分可能性はあります

ダメで元々、
ダメで元々なんです。
全集中力をこの10試合に

まずは次の巨人3連戦で
9安打 6盗塁

できるかどうかが問題じゃなく
やれると決めて準備をする
チャレンジをすることで何かが残る。

そのためにも
追い込まれるまでは
どの球をどっちの方向に打つか
決めて臨むこと。

予定外の球に手を出すと
ポップフライになりやすい。

追い込まれたら
振りで迷わなくてもいいように
追っつけてセンターまたは右へ

打席での心構えを持つことが
力みをなくし
得点圏でも結果を残せます。

347 ■走れ赤忍者!

セーフティーバントや粘ってしぶといバッティング!

そして盗塁2個と、赤松さんの魅力全開でした!!

残り試合も粘って走りまくってください!!

最後まで全力で応援しています!

346 ■無題

赤松さんらしく、ひとつでも多く塁に出て、

ひとつでも先の塁にすすんでください!

きっとそこから勝利もうまれるはず!

がんばれ赤忍者!応援しています!!!

345 ■結果っ☆


こんばんは。
赤松選手、お疲れさまです。

今日はいい結果になりましたね!


明日は赤松選手もチームも勝って、
気持ち良く帰りたいですね☆

応援しています!

344 ■無題

調子が上がってきました。
粘りも出てきました。

9月の大事な時に貢献できてない分
残り10試合大暴れしよう!

追い込まれるまでは
どの球種をどっち方向に打つか
頭に入れて

追い込まれたら
ポイントを後ろにする分
センターからライトへ

ただし練習では
120パーセントで振れる力を

343 ■おはようございます。


赤松選手、おはようございます。

粘り強さ、伝わるモノ、あります。

結果に繋がれば、流れは変わる!

赤松さんには出来る。

チーム一丸、みんなで元気に声掛けを☆

諦めない強い心を。

342 ■残りわずか…

赤松さん
何が何でも塁に出てください!!

全力プレー期待してます
ヽ(^○^)ノ

341 ■無題

残り試合わずかになりましたね。
シーズン最後のほうでは疲れもたまっていると思います。
でも最後まで全力でお願いします。
私も最後まで信じてカープを応援し続けます!

悪いムードは断ち切って、明日からいっぱい勝ってくださいね!!

340 ■無題

朝晩、秋めいてきて、残り試合も少なくなってきました。

まだまだ打ち足りませんよね?
走り足りませんよね?

残り試合、しっかり塁に出て、駆け回ってください!

応援しています!!

339 ■泣いても笑っても


残り試合はあと少し。

後悔のないように
強い気持ちで頑張ってください。

打ったらヒーロー
あの気持ちを忘れずに
今を楽しんでプレーしてください。

逆襲を信じて、今日も応援しています。

(*^_^*)

338 ■ベストをつくせ!

どれだけ自分の納得できるプレーができるかです!

後悔しないよう、ワンプレーを大切にしてください!

1軍で、1番センターでプレーできることを噛みしめて。

最後まで応援しています!!!

337 ■応援し続けます

初めてコメントさせて
いただきます。

せつない…彡(-_-;)彡
せつなすぎて…

でも、カープ大好きです。ドキドキしながら毎回応援しています。

残りわずかだけど、
苦しいケド、楽しんでお仕事してください!!!

目一杯応援します
(≧∇≦)

ケガ・故障には気をつけてくださいねo(^-^)o

336 ■無題

今日の一言

第3打席
気持ちが入らないまま
整理しないままに
打席に入り
なんとなく初球のスライダーに
手を出した

ように見えた

気持ちが入っていれば
あれはホームランボール。

疲れているとは思うけれど
1打席1打席を 無駄にせぬよう

335 ■無題

赤松さんの第4打席、応援したかったです。

明日はぜひ、ヤクルトに一矢むくいましょう!

応援しています!!!

334 ■最後まで!!

全力で応援します!

赤松さんも悔いのないよう全力プレーで頑張って♪
昨日の打席での粘り
超ナイスプレー
素敵でしたー( 〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み