宮古島のカイトボードショップM-air  Kiteboard Diary Miyakojima

宮古島にある小さなカイトボードショップ「M-air」のカイトダイアリーです。
This is Kiteboard diary of M-ar at Miyakojima japan.


テーマ:

今年もやります!ヤングライダーズキャンプ2016!


第1回は年末年始(12/20~1/12)、第2回は春休み期間中(3/20~4/8)

です。この期間の間なら何日でも参加OK!


毎年開催しているこの合宿ですが、今年の年末年始もすでに何人かの参加者が集まっています。

同年代の若者同士で切磋琢磨し合い、冬でも暖かくてよく風が吹き、しかも遠浅できれいな海の宮古島でガッツリ練習しましょう!!


参加条件は基本的なこと(セッティング、ランチング、ランディング)などできればOK、ビーチでのサポート致します。

またライディングやその他上達のためのコーチングを上級者ライダーが行います。ビデオ撮影をしてのビデオ研修もあります!

ビーチまでの運搬も致しますので一人での参加も大丈夫です。


同じ宿舎(ゲストハウス宮古島)での団体生活になりますので同部屋(男女別)で寝泊まりできること、風が吹く日は毎日カイトをするので毎日練習できる方(体調不良などの時は休みです)が対象です。


なお保護者同伴で面倒見てもらえる場合は上記の条件でなくてもOKです。


一人での参加の場合は宮古空港までお迎えに行きますので航空券を手配して乗ってくるようにしてください。



参加費

1泊につき1000円+夕食費1食500円(外食などで自費で取る場合は不要)

朝、昼食は各自買い出しにて用意してもらいます。


ご参加お待ちしています!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M-airさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。