静岡でライブしてきたーー♡ | 宮武 愛理のHeartful Days♪

静岡でライブしてきたーー♡

本日は静岡UHUさんにて、
ライブさせて頂きました!

4:00 起き!
4:45 家を出て!
5:00 レンタカー屋さんに車取りに行き!
5:30 みんなを拾い、いざ出発!

途中、海老名に寄って、
静岡に着いたのは9:00頃でした!

{D753D403-7664-4D73-A637-DAAAD31D2B0F:01}



車は2台で行ったのだけど、
先に行ってたシンゴくんカーは、
タイヤがパンクして、まぁ大変。。

そんな中でも、たくさんの皆様の前で、
無事にライブをすることができましたー♡

{EDD9AEDC-275B-4F44-AE5F-89ABA7FEC76E:01}


セットリストはこちら↓
1.TIFFANY イン Wonderland
2.ラストシーン
3.愛の微熱が止まらない
4.flower
5.ワールドエンドと星降る夜
6.ハートビートノイズ
7.レトロ

いつもMCが長いときめきエキスプレスですが、45分の持ち時間のうち、
40分で7曲やって、終わるという異例の、、、(笑)

でも、すんごく楽しかったです♡

そして、海鮮丼が食べたすぎて、
駅周辺をまわり、やっと見つけて、
念願の海鮮丼で満腹に♡

{1C577900-7575-4158-80D7-B4FA7048FFD4:01}

{215D638D-D0BF-452D-8674-DEA41D85D403:01}


そのあとは、愛理運転カーのみんなで、
銭湯に行き、癒されてきました♡

すんごく大きいクマちゃんがいて、
抱きついてきたー(笑)

{D5DAA94E-6A3D-4204-BD25-0B99FB4335E0:01}

{BFAE03B4-2110-443F-AD79-EA5B9E58BC29:01}

{05FDA457-B357-4648-8476-4D034BF77669:01}

そして、帰りは渋滞の中、笑いの絶えない車内を数時間過ごし、
やっとこさ、帰ってきました🎵

運転好きだから楽しかった♡

早起きして、運転した自分へ、ご褒美的に(笑)
牛タン食べて帰ってきたよん(笑)

{0EA666B6-EC7E-433E-8443-65AA897CDB3D:01}


明日は、川崎銀座街でライブです!

2015/11/22(sun)
■場所:川崎駅東口銀座街
■Start 13:00~
■adv/day フリーライブです☆
銀座街バスカーライブ
■出演:宮武愛理 / まる / 中西桃華
※弾き語りライブです☆

順番は当日きまります!!

今日は早起きしたから、早寝しまーす🎵

今日は本当にありがとうございましたー♡

おやすみなさい♡