送別会へ!! | 宮武 愛理のHeartful Days♪

送別会へ!!

{D5918901-F28E-449C-BBA9-4DA5506C940E:01}

{DD736E3C-A80F-4B9B-AB47-68C8A5BE2E12:01}

{35976CF5-7A47-4E9D-BB36-EEB02F73AB4C:01}

{61390AD0-7761-4CC2-AB34-3B4B8076E911:01}

とってもお世話になった、
デビルロボッツの西山さんが、デビルロボッツさんを卒業ということで、
送別会に参加させていただきました!!

デビルロボッツさんの事務所には、
西山さんを愛する人でたくさんで、
ちょっと、うるるときたものの、
とても楽しくてヽ(≧▽≦)ノ

ここに来たら西山さんに会えると思ってたけど、
そうじゃないんだなぁと、しみじみ考えてたら、
帰ってきて一人で泣けてきました・゚・(゚´Д`゚)・゚・

愛理にとっては、
デビルロボッツさんとの出会いは、人生を変えたと思うほどの
大切な出会いで、これからも大切に大切にしたいと思うのであります!!

人生色々!
西山さんのこれからのご活躍、すんごく応援してますし、
愛理も負けずにたくさん頑張りたいと思いました!!

本当にありがとうございました!!


そんな西山さんのおめでたい日に
おめでとうございますって言えたし、会えたし、
そうゆうのって、嬉しいし、なんかいいよね♡

話が脱線するかもだけど、

一つの物事や出来事に関する、
一人一人の温度って違くて、
その温度差に戸惑うことは、もうあんまりしたくなくて、
自分は自分、人は人と、
はっきり分けられたらどんなに楽なんだろうと。

大切にしたいものほど、
同じ気持ちでいたいと思うのは普通なのか、
良くないのか、よくわからなくなってきたけど、
嬉しいとか、楽しいとか、大事にしたい空間とか、そうゆうのは、誰かと分かち合いたいですね!!

とは言っても、言いたい事を、
なんでも言えるような勇気もないので、
ちょっと、ながながと思いの丈を綴ってみました(笑)