東海エコフェスタ2018Springに出展しました | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

愛・地球博記念公園で2日間開催された

東海エコフェスタ2018Spring


2日間ともお天気に恵まれ無事終了しました太陽

*Growは今年が3回目

春のみ出展させて頂いていますが

今回やっと晴れのお天気だったので嬉しかったです🎵


そして2日間

沢山の方がお声掛けくださったり

SNSでupして下さったり

本当に嬉しく思っていますクローバー

ご来場頂きました皆様、upして下さった皆様

ありがとうございました✨

また来年タイミングが合えば出展したいと思います(*^^*)

See  you  next  time  !