福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

 

先日出張WORKSHOPで越前市に行ってきましたハート♪☆

 

 

42名の参加という事で、とても賑やかなWORKSHOP*↓

 

 

何種類かの錻力の器と好きな苗を選んで植え込みしていきました↑*

 

 

涼し気な下垂タイプのエンジェルティアーズは

 

株分けして全員植え込みしましたよ星

 

 

飾り付けも色々で、可愛い寄せ植えが完成しましたきらきら

 

 

全員の写真を撮っている間もなく

 

変なところからのカットですみませんあせ

 

 

ご依頼頂き沢山のご参加ありがとうございましたThank U*

 

夏の育て方や水やりの注意点に気を付けて

 

晩秋の紅葉が楽しめるように育ててみてくださいねキラキラ

 

 

 

オマケ画像カメラ

 

 

出張Lessonが終わってからはお届け物があって海方面へドライブ

 

お天気も良くて涼しくてドライブ日和♪*

 

綺麗な海を見て気持ちもスッキリしましたよきらきら

 

 

Cafe Earth さんで、いつもは注文しない(ストロベリーとか(笑))

 

可愛い女子が食べそうな物を食べ

 

女子っぽい事をしてみました(笑)

 

女子であることを忘れないようにたまには良いですよねわらい

 

See you next time !

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。