福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

先日miyu-styleさんと一緒に買付に行ってきましたキラキラ

 

 

雑貨等はどこで買われているんですか?

 

と、結構質問されることがあるのですが

 

 

一般的な雑貨屋さんとかではないです笑

 

 

雑貨はガラス素材や壁面緑化、吊り下げ物は相変わらず人気で

 

 

何といっても人気のサボテングッズが増えたな~!

 

 

勿論、多肉植物などのGreenも色々あり

 

色んなものを注文してきましたので

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

 

 

その後は八坂神社に参拝し

 

御朱印とおみくじを頂きましたきらきらきら~♪

 

祇園祭が執り行われている7月のみ頂ける

 

御霊会朱印も合わせて頂く事ができましたよきらきら

 

 

『前向き』結構使う言葉ですが

 

あらためて、なるほど*↓

 

余裕を持てるようになるためにも

 

色々あらためていきたい事が見えてきましたキラキラ

 

 

そして近くの飴屋さん小石さんでかき氷を頂きましたかき氷 抹茶

 

あんみつ入りのかき氷だよあんみつ

 

 

そうそう、八坂神社から小石さんに向かう道中

 

肩をトントンされるビックリ?

 

京都で誰かと思ったら

 

福井のお花屋さんの社長W御一行様でした笑

 

世間は狭いものですsmile+.

 

 

美味しいくずきり誘って頂いたのですが

 

時間の都合もあってかき氷で(笑)

 

 

 

無事帰宅でき

 

今日からまた今後に向けて振り返って前向きに頑張ります*↓

 

 

オマケ画像Cyber-shot*

 

昨日早朝、車を走らせていると道路を歩いていたカメさんカメ

 

近くい行くと引っ込んじゃって面白かったww2

 

 

See you next time !

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。