AILI新田塚店に多肉植物の寄せ植えを納品しました | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

先日、AILI新田塚店

 

多肉植物の寄せ植えを納品しましたハート♪☆

 

 

母の日が近くなるにつれて、沢山の植物で賑やかになっていく

 

お花屋さんを見るとなんだか嬉しくなりますsmile


今年のトレンド『リビ充』にも植物は欠かせない存在なので

 

緑のある生活をする方が増えてくれたら嬉しいな

 

ぜひAILI様もご利用いただけると嬉しいですキラキラ

 


そういえば、昨日ザーっと見ていた本の中で

 

海外の小学校なのですが、緑のある教室と緑の無い教室を作って実験したところ

緑のある教室の生徒は緑の無い教室の生徒より成績up率が高かった*↓

と書いてありました。(権威ある学術誌への掲載が認められた論文だそうです)


緑の持つ様々な効果はまだまだあるようでワクワクしますね新緑
 

 

今日のおまけ画像カメラ

 

 

先日AILIさんに納品に行こうと思ったら

 

鴨さんが道路を歩いていました鴨

 

車が通っても逃げなくて、見ているこちらがヒヤヒヤしてました汗

 

そういえば毎年この季節にこの近くで見かけるかもハート

 

 

さぁキラキラ明日、明後日、ワタリグラススタジオ様で開催の

 

海辺の手しごと市の準備頑張りますきらきら

 

お天気も良くなるみたいだし

 

綺麗な海を見ながら素敵なイベントになりそうです海

 

See you next time !