福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

昨日は

 

けーやんcafe × nanotime × *Grow のコラボ企画でしたキラキラ

 

スイーツ × 英語絵本 × 多肉

 

3つの楽しみがギュッと詰まった楽しい時間でした時計*

 

 

多肉植物のリメイク缶アレンジは

 

今回もジャンケン大会からのスタート!!*

 

 

勝ち組=苗

負け組(嫌な言い方だよね~と盛り上がる(笑))=缶・ラベル

から選んでいってもらいましたきらきら

 

 

今回は多肉植物の土を使って作っていきましたよ!!

 

 

リメイク缶アレンジのWORKSHOPは

 

5月にゆりの里公園で開催の『ばらフェスタ』でも開催しますのでお楽しみに↑*

 

 

そして英語絵本の紹介では歌を歌ったり

 

発音の練習をしたりみんなとても楽しそうでした~kira*

 

 

英語絵本は見ているだけでも可愛い物がいっぱいで

 

飾りたくなるものばかりハート♪☆(私は英語全く喋れません。。。涙

 

 

そして最後はけーやんのスイーツtimeクリスマスケーキ

 

今回は小麦粉を使っていないガトーショコラとパンナコッタ音符 

 

毎回本当においしくて、毎回ペロリとすぐに食べてしまう美味しさですはっぴー

 

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございましたクローバー

 

 

そして綾先生けーやん、いつもありがとう感シャはぁと+ティアラ

 

 

See you next time !

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。