福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

福井県総合グリーンセンターにて

 

緑の教室『多肉植物の基礎』を開催しました!!*

 

事前予約で満席を頂きありがとうございますきらきら

 

毎回電話予約なのですが1時間前後でいっぱいになっているそうで

 

本当に嬉しい限りですありがとう

 

満席で今回ご参加頂けなかった皆様

 

2017年度も2回開催の予定となっておりますので

 

ぜひこちらでお会い出来たらと思います!!

 

 

(この前私も行きたい習い事があって電話予約で先着制だったので

 

ひたすら電話をかけまくったのですが

 

残念ながらつながった時には満席だったという涙

 

本当に残念で、もっと電話回数を多くするべきだったと後悔してます涙

 

 

12月にも同講座を開催させて頂いたのですが

 

それから室内で管理していたというダメダメ多肉があったので

 

仕立て直しや管理法についてのレクチャーも行いました!*

 

 

講座中の写真が全く撮れなかったので

 

完成品と仕立て直し後の多肉植物の写真しかありませんが・・・

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございましたお願い

 

 

オマケ画像

 

 

講座が始まる前にたまねぎハウスに行って来ました!!

 

 

ハウス内の多肉ちゃん達はみんな元気いっぱいで

 

花芽もいっぱい上がって綺麗でしたよ~星

 

 

こちらは育苗ハウスにてみつけたパイナッポーパイナップル

 

完全に食べられるサイズになってました笑

 

今週はまた雪マークの天気予報ですが

 

暖かくなったらお散歩がてら見に行ってみてくださいね♪*

 

 

さらにオマケ画像ww2

 

 

今日グリーンセンターにいく時に出会った光景tori

 

コハクチョウ?白鳥?が飛来していて20羽以上が羽を休めていましたkira*

 

今のカメラのレンズじゃ良く分らん涙

 

やっぱり前に使っていたカメラのレンズを

 

修理に出そうと後悔した瞬間でもあったのでした望遠レンズ

 

See you next time !

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。