福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

昨日は1日OFF日を取って京都に行って来ました!!*

 

植物に携わる仕事に就いてから良く行くようになった京都↑*

 

縁側からお庭を眺めながら色んな事を想う時間も良いものですキラキラ

 

ではでは

 

2月22日~28日までにupした

 

1日1枚植物フォトをご紹介しますきらきら

 

 

2月22日

 

幻の多肉植物で作った寄せ植えるん♪

 

ここの生産者様の多肉植物が大好きで

 

メインで仕入してたんだけど

 

多肉ブームが始まってから、全く出荷してもらえなくなってしまったというぐず・・

 

 

2月23日

 

リプサリス×多肉×セダムの寄せ植え

 

 

2月24日

 

多肉植物のブートニアにもなるアレンジ

 

 

2月25日

 

上から見ると真ん丸可愛い多肉植物の寄せ植え

 

 

 

2月26日

 

1年ぶりに作ったお花の寄せ植え

 

園芸店に勤めていた時は、多肉植物の寄せ植えはほとんどしてなかったなぁ双葉

 

今では真逆に(笑)

 

 

2月27日

 

白と紫のギャザリング

 

昨年作った寄せ植えですきらきら

 

 

2月28日

 

セダムの森

 

春にポット苗を植えて3ヵ月程でモコモコモリモリのセダムの森ができました木漏れ日

 

それでは、また次回もお楽しみにsmile

 

See you next time !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。