福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

昨日は2月22日

 

私の大好きな猫の日で(-∀-)イヒッ

 

愛猫達と散歩したり、新調した猫じゃらしで遊んだり♡

 

仕事の合間に楽しい時間を過ごしましたるん♪

 

ではでは

 

2月15日から21日までにupした

 

1日1枚植物フォトを紹介しますdejikame☆☆

 

 

2月15日 多肉植物のトピアリー

 

しなっとニワトリが隠れていますにわとり ニワトリ 鶏

 

 

2月16日 麻玉アレンジとアンティークカップの寄せ植え

 

プレゼントとしてオーダー頂いた寄せ植えですプレゼント

 

 

2月17日 コロンとした器が可愛い多肉植物の寄せ植え

 

火祭りが一番綺麗な時期ですリボン

 

 

2月18日 ラウンド型ブリキハンギング

 

こちらの寄せ植えは来月どこかで作る事ができます!!*

 

詳細はまた後日upしますね!!*

 

 

2月19日 ゼリーみたいな多肉植物のリース

 

こちらはONLINE STORE よりオーダー頂いた寄せ植えですありがとう

 

 

2月20日 JUNKプレートアレンジ

 

こちらは3月20日micnic様で開催のWORKSHOPで作る事ができますきらきら

 

詳細は3月に開催予定のLESSON・WORKSHOPをご覧くださいませ!*

 

 

2月21日 可愛いお家木箱の寄せ植え

 

以前オーダー頂いた寄せ植えですおんぷ

 

instagramで人気の作家さんが作った器をお預かりして植え込みしました♪2

 

 

それでは、また次回もお楽しみにsmile

 

See you next time !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。