福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:

かなりブログをサボってしまい反省中のmayulyです反省

 

先週は買付に行って来ました買い物

 

多肉植物やGardenZakka等色々注文してきましたkira*

 

 

今回は不発であまり注文できなかったので

 

他の取引先の商品を吟味して仕入したいと思います!!

 

 

そして今回は神社巡りもしてきました鳥居

 

 

久しぶりに嵐山方面へ京都

 

頭と髪の神社御髪神社

 

良縁・子宝・学問・鎮火・勝運・芸能上達・商売繁盛・交通安全、財運向上の神様が祭られている野宮神社

 

金運・良縁厄除け・学業・芸能・芸術の神社車折神社

 

に参拝に行って来ました初詣 黒豆

 

髪の毛が細くて少ないので御髪神社にはどうしてもお参に行きたくて髪

 

ちょっとハードスケジュールでしたが行く事ができて良かったくるま

 

 

そして足を延ばして大阪にも行って来ました京阪電車1

 

 

憧れのお花屋さんに行くも22時前になってしまい

 

外から素敵~きらきらって見ただけで終わってしまいましたが

 

まだお仕事されていて本当に尊敬するお花屋さんでしたハート

 

 

時間のある時期に色々なトコロを見て

 

今後の参考になる事があったらいいなと思います↑*

 

 

今日のおまけ画像VC5050白

 

レモンラーメン

 

 

福井県の南条サービスエリア上りにてAM11時まで限定の朝ラーメンら~めん

 

車で行く時は必ずと言って良い程食べてますカキ氷 レモン

 

1コイン500円なので気になる方はぜひ500円玉

 

 

See you next time !

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。