福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:
ブログの更新滞ってしまいすみませんダッシュ

過酷な暑さと戦った多肉ちゃんのお手入れや整理整頓

秋のイベントに向けた準備など

毎日マイペースですが楽しく過ごしています♪*

多肉植物も少しづつ入荷してきていますが

今夏も暑さの影響で出荷を見合わせている生産者様もいらっしゃる様です涙

また皆様に綺麗な苗をお届けできるよう準備していきますね!




遅くなりましたが9月の壁紙カレンダーを*Grow HPにupしました!

ご自由にお使いくださいませはあとたち


そして9月のイベント出展のお知らせです✨



9月10日(土)11日(日)AM10:00~PM16:00

CAVASABAさばえクラフトマーケット2016

会場:鯖江市西山公園中央広場
福井県鯖江市桜町3−8−9

毎年沢山の人が訪れる西山公園

焼鳥合衆国と同時開催でとても楽しみにしています!ハート☆



9月18日(日)AM10:00~PM18:00頃まで

Park Life Festival 2016

会場:福井県総合グリーンセンター
福井県坂井市丸岡町楽間15

私の大好きで思い出のある場所の1つ

グリーンセンターでの開催です公園

広~い芝生広場でのんびり楽しく過ごして頂けたら嬉しいですしゃぼん

どちらも大好きな屋外でのイベント!!☆

秋晴れの爽やかなお天気に恵まれますように晴れ

See you next time !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。