福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:
先日シェアハウス・ウィークタイズで開催された

ハイミッシュカフェ・オンリーワンデイきらきら



OPEN前から沢山のお客様がお越しくださりましたきらきら


*Growの2WAY多肉ボールアレンジWORKSHOPも

沢山のご参加ありがとうございました♪

皆の写真撮れなくてごめんなさいsweat*



可愛いハートと連呼しながら作って下さったり



親子・お友達と一緒に楽しい会話をしながら作ったり



参加されていなかった方も見学してくださったりと



興味を持っていただけて嬉しかったです!!



ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたありがとう





ハイミッシュのスイーツプレートは

ラムの香り漂う大人のティラミスをはじめ

3種盛り・4種盛りがありましたよティラミス





お隣ではアヤカリエチョークアートさんのWORKSHOP手描きふうクレヨン

楽しいアトラクションのお姉さんのような

Ayakaさんの明るい声にずっと癒さっれっぱなしでした幸





リカプチーノさんのラテアートは

お客様のリクエストに応えて作られていて

写真を撮らせてもらった時は猫ちゃんを描いていましたよ猫





Dewwさんのオリーブオイルのテイスティングでは

どんな料理に向いているか、どんな特徴があるか

オリーブオイルの魅力を聞きながら好きなオイルを頂きましたオリーブオイル





至らない点も多々あったかと思いますが

皆様様からの温かい言葉も沢山頂き

スタッフ一同感激しておりました!!☆





終わった後はハイミッシュの料理で打ち上げという

なんとも幸せな〆だったのでした食事



スタッフ一同、ご来場いただきました皆様に感謝するとともに

またいつの日か、開催の際は

今回よりもお客様に喜んで頂けるよう精進してまいりますクローバー


ありがとうございました


See you next time !


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。