福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:
大きな花壇植栽のお仕事の話が舞い込み

どんな植物を入れようか色々考えてる今日この頃花木。

5月20日に話が決まり、クライアント様からの要望や細かい規定もあったり

実際に現場を見れない状況で短期間で発注sippai;*

6月1日~6月7日まで施工期間があるけど

既に入っている仕事もあるので2日間で施工予定だっしゅ



予算内で精一杯めちゃくちゃ素敵にしたいので

とても悩んで仕入等しています!ハート☆

多肉植物ではなく、樹木や観葉植物、花苗を植え込み予定ハイビスカス

観葉植物は北陸の冬の花壇では枯れてしまうので10月頃には撤去しますがだっしゅ



今日は足を延ばし樹木を見に行ってきましたcar*

海沿いを走る『のと里山海道』を利用して

折角なので、なかなか遠出する事ができない母にも綺麗な海を見せてあげたくて

半ば強引に連れて行って来ました海



多分この道を通った覚えがあるのは20年前位、まだ有料道路だった頃??*

今は無料なんだって♪*

自分の車で走るのは初めてだったんだけど

それはそれはもうずっと綺麗な海が続いている訳で

テンション上がりっぱなしでした笑



そして折角来たので今浜で降りて千里浜なぎさドライブウェイにも行って来ましたきらきら2



日本で唯一波打ち際を走る事の出来る道なんだってまじ!?

スタックしてしまった車が居てJAF呼んでましたが汗



海水は冷たかったけどとても綺麗で

子供のようにはしゃいでました笑

子供の時に来たことあるという事が今日判明したんだけど

全く覚えていないというahaha;*



今度は時間を作ってゆっくりここに来たいと思います!!☆

See you next time !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。