福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:
最近ブログ更新怠っているダメダメmayulyですあせ

それなのにアメブロのブログランキングとやらが

2桁台とかなってたりでちょっとビックリしてます笑

なんなんやろぉ!?


それでは

今日はまずオーダー頂いた寄せ植えを紹介いたしますきらきら



お電話でオーダー頂いたお任せ寄せ植え♪*

ラミレーテの花芽が良い感じに上がっていたので

これをメインに寄せてみました!ハート☆



こちらは外に無造作に置かれていた

木のプランターをお預かりして植え込みしました年輪

上からの写真ですが高低差があって

色んな種類を入れてカラフルに仕上げましたカラフルゼリー



そしてこちらは写真撮りの為に作らせてもらったアレンジビーカー


これからの季節


ガラス×植物がマスト↑*


器を変えるだけでオシャレに見えたり

新しい気持ちになれたりきらきら2


横から見た時に

ビーカーのメモリで植物が全部見えないトコロも

ちょっとした楽しみです!


あ、お家で瓶など底に穴が無い器にアレンジする時は

必ず根腐れ防止剤を入れて下さいね注


根腐れ防止剤はONLINE STORE でも販売中ですnotepaso+.


今日のオマケ画像カメラ



今年もうちのコーネリアが綺麗な花を咲かせてくれましたバラ

香りも良くて毎年癒されてますheart*

なかなか手を入れる時間は取れないけど・・・


See you next time !


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。