明日はローズマルシェ♡ | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

2日間しいのき迎賓館にて開催された

モノビト手作りマーケットvol.1クローバー

強風にもかかわらず沢山のご来場ありがとうございました!ハート☆



母の日前という事もあり

プレゼントとして多肉ちゃんを選んでくださった方が

沢山いらっしゃって嬉しかったです母の日

小学生の男の子が選んでた時

めっちゃこの子のお母さん幸せだなーsei

頭の中でニヤニヤ妄想していたのでした空想



またここで、今度は穏やかな時に出展できたらいいなぁと思います穏やか


さてさて

ここで明日のイベントのお知らせです!

明日は*Grow初の結婚式場でのイベント

ローズマルシェに出展させて頂きます教会



会場はローズガーデン

本日前日搬入してきましたcar*

キラキラ綺麗で素敵なトコロでの出展なので

いつものイベントの雰囲気では浮いてしまうのではないかと

かなりヒヤヒヤでセッティングしてきました笑



商品は少なめですが

ミニミニWORKSHOPも数量限定で開催致しますきらきら



どなたでも入場する事ができますので

ぜひ幸せな雰囲気を味わいにお越し頂けたらと思いますホゥ

See you next time !