福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:
3日間富山テクノホールで開催された

Zakka*時間2016

ご来場頂きましたお客様ありがとうございました笑い泣き

去年来てくださったお客様が

今回も沢山来てお声掛けくださり

とても嬉しかったです乙女のトキメキ



Zakka*時間はまた今秋

9月22日~25日まで開催されますが

*Growは今秋は開催期間が長い為

出展しない事に決定しましたあせる


理由は、屋内で開催の為、苗の品質が落ちてしまう為ですダウン

自然の光が当たらないと、どうしても徒長が進んでしまうんです汗

またご縁がありましたら

富山に伺いたいと思っていますので

その時、また皆様にお会いできたら嬉しいです車



話はかわり、ここからは

次回イベントのお知らせです!!


4月16日(土)17日(日)Am10:00~PM16:30

愛・地球博記念公園内 大芝生広場にて開催される

東海エコフェスタに出展致しますキラキラ

猫しっぽ*GrowブースはZ-55です猫あたま

初めての愛知県での出展なので

不安やら楽しみやら、色んな気持ちが入り乱れておりますおーっ!

お立ち寄り頂けますようにおねがい



今日のオマケ画像カメラ



先日、富山市ガラス美術館(富山キラリ)に行って来ましたきらきら

設計されたのは建築家の隈研吾氏

ガラスと木のコントラストがとても綺麗で美しい建物でした!

美術館で常設展示されていた

グラス アート ガーデン もカラフルで見たことない雰囲気でとても素敵でしたよきらきら

See  you  next  time  !
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。