来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧


--------------

花火ミツカン『カンタン酢』で鶏の甘酢照り焼き花火
4/18(水)の夕食に作りました。
スナップディッシュ様より、
ミツカン『カンタン酢』を頂きました。


オレンジページ掲載、
『鶏の甘酢照り焼き』を作りました。

味付けは、
『カンタン酢』1本で出来ちゃうのが魅力的です。
ご飯が進みます。
お弁当にもイイですね。
大人も子どもも好きな味!!
ごちそうさまでした。



ポピー小学1年生の4月号で附録の絵の具セット。
子ども達、絵の具でお絵かきするのが大好きです。

昨日は降園後に、
幼稚園のお友達が我が家へ遊びに来てくれました。
みんなでブランコしたり、鉄棒したり、シャボン玉したり...☆楽しかったね!!

さて、金曜日♪
いよいよ週末だぁ~!!
今日も1日笑顔で楽しく頑張ります❤


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡