来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧



---------------



生後36日目、三女Kaco。
手足をバタバタ動かし、体を捻って、寝返りの練習かな?!
Kacoの笑顔に家族みんなが癒されています。



食事の記録6/22(木)。
(朝)
コーンスープ。
コーヒー。
牛乳。
バナナ。
おにぎり、ウインナー、レタス、プチトマト、チーズ、アメリカンチェリー。

(おやつ)
こつぶっこ。

(昼)
蕎麦。
おにぎり。
チキンサラダ。

(夜)
ハヤシライス。
サラダ。


昨日は、朝からバッタバタ。
みんな「Mariちゃん!Mariちゃん!」て呼ぶから、「きゃ~ちょっと待って~」となる。
けれども子ども達は、待った無し!!
朝は長女Ricoの、週1回のお弁当作りもあったので、特にバタバタしていました。

朝食準備しながら、夕食の仕込みをしつつ、お弁当を作って...。
Rico&Macoの髪の毛を結んでやり、Kacoのおむつ替えや授乳などなど。
ん~、手が回りませーん!!
頑張れ~私(笑)。

ハヤシライス、作りすぎたから今夜もハヤシライスだな。
夕食作り、さぼらせて貰おう~(笑)。







星レシピブログ星
『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』というコーナーで、レシピを掲載して頂きました。



『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』
http://www.recipe-blog.jp/


掲載レシピ名:
おつまみにも♪大人の 鶏もも唐揚げ

掲載レシピURL:
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/14813271

掲載日:
7月5日


掲載して頂き、嬉しいです!!
どうもありがとうございますニコニコ





長女Ricoが、私の絵を描いてくれました。
ほぼ毎日描いてくれるのですが、嬉しくて冷蔵庫に貼ってあります。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡