来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

お腹が張る事が多いので、なるべくキッチンに立つ時間も短くしたい。
簡単でも美味しいものが食べたいなと思い作りました。


星簡単旨い!ツナおろしパスタ星
簡単で美味しいパスタ。
茹でたら、
混ぜて、乗せて、ハイ!出来上がり♪

●材料(2人分)
パスタ(乾麺)...200g
○麺つゆ(2倍濃縮タイプ)...30g
○マーガリン...20g
ツナ缶...1缶
大根...5cm
刻み葱...適量
ブラックペッパー...少々
●作り方
1.パスタを表示時間通りに茹でる。大根をおろす
2.ボウルに○を入れ、湯切りしたパスタと和える
3.皿にパスタを盛り、オイルを切ったツナ、水気を切った大根おろしをのせ、葱とブラックペッパーをかけて出来上がり♪






---------------

ちょっと前に買った、ドラえもんカルタを長女Ricoがすっかり暗記してしまったので、今度はしんちゃんのカルタを買ってみました。
ことわざカルタ。
Ricoの影響で、しんちゃん好きな次女Macoも一緒に楽しんでます♪


妊娠8か月、28W1d。
お腹がよく張るので、産婦人科で処方された漢方を飲みつつ、出来るだけゆっくりする事を心掛けています。
胎動、めちゃくちゃあります。
自分が動いている時より、横になっている時のほうが、お腹の中でどんどこ動いています。


昨日は、夫が娘達をおでかけに連れて行ってくれたのでゆっくりする事が出来ました。
ランチも外で食べて、楽しく遊べたようです。
夫よ、わんぱくな娘達のおもりをありがとう~。

里帰り出産の準備も少しだけど出来ました。
お腹の赤ちゃんも女の子で、三人姉妹になる予定です。
必要なものは上二人の時に、すでに揃えているものが多いので、準備がわりと楽です。
ずっと使っていなかった授乳クッションやベビーバスをひっぱり出してきて、なんだか懐かしい気持ちになっていました。
つい2年前程に使っていたものばかりなのにね。


3月に、里帰り出産で関西に帰ります。
やらなきゃいけない事、考えなければいけない事が地味にあって、もう2月も終わるのかと思うと妙に焦ります。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡