ドキドキドキドキドキドキ

おはようございます

昨日は浜松に住んでいた時の
友達親子が我が家に
遊びに来てくれて
とても楽しい時間を過ごしました

娘と同い年の男の子
1歳前からお互い知っているけど
一緒に遊んでいる姿を見て
成長を感じました

ドキドキドキドキドキドキ











▷▷▷
チューリップ赤レシピブログに参加していますチューリップ赤

チューリップ赤いつも応援ありがとうございますチューリップ赤
▷▷▷















クッキーが大好きな私

こちらは
メープルシロップを贅沢に使った
クッキーです
紅茶に合いますよコーヒー
ホントに美味しいの


✨「メープルじゅわ~♡さっくさく♡メープルクッキー」✨

{DB0712E3-1473-4A8D-8650-8965F847468A:01}

●材料(30枚分)
バター...100g
メープルシロップ...50cc
アーモンドプードル...20g
薄力粉...200g
●作り方
①ボウルにバターとメープルシロップを入れレンジにかけ溶かし混ぜる
②ふるった粉類を入れさっくり混ぜ、生地をラップに包み棒状にして冷凍庫で15分ほど寝かせる
③5㎜厚さにカットし170度に予熱したオーブンで30分ほど焼く


















{178D534C-A438-4842-B816-33C044D07D37:01}

友達親子が遊びに来てくれて
本当はランチを
家で食べていって
欲しかったのですが
まだちょっぴり鼻が詰まっていて
味覚が微妙なので
外へランチに行きました


美味しいと聞いていたので
実は行ってみたかったのですナイフとフォーク

私はチキンカレーセット
ナン・カレー・サラダ・ドリンク
合わせて¥690
安い~
ナンを+¥290でチーズナンにかえて

辛さも選べます
普通の辛さにしたのに
いい感じにスパイスが効いていて
美味しい~
すごくお腹いっぱいになりました
子供達にはサービスで
ドリンクが付いてきましたよ

ナンはお好みでライスでもOK
しかも食べ放題



旦那さんもカレー好きだから
今度また一緒に来ようっと













ドキドキドキドキドキドキ

Have a nice day!


ドキドキドキドキドキドキ