音楽仲間

テーマ:
先日、音楽仲間のワンマンライブを観に行ってきました





以前私のワンマンライブでオープニングアクトをしてくれた健洋さん!!!今も繋がっていてくれてます。





新宿のグラムシュタインでした。



{F5858681-4A76-449C-B282-EA3E3567182B}



今回のワンマンライブは、健洋さんにとって2度目との事でした。私は初参戦!!




{8C0199D8-FD60-4DAC-8081-8CAB474162AC}


いやー、健洋さんの瞳は、いつも真っ直ぐでキラキラしていて、眩しいのです!!




{2496C828-208E-4E91-8D36-71E964142823}



そして今回のワンマンライブは、笑いがコンセプトにあって、沢山笑わせてもらいました!!



オープニングアクト&司会のクリボーさん✨




{B166F538-65E1-408B-8019-0869BF892129}




健洋さんの歌は、とっても元気が出てくる楽曲が沢山っ✨
みんなで手拍子して一体感が出たり、一緒に歌ったり、会場の皆さんも、綺麗な歌声でした。




{115C0C7A-CEEA-4D63-BA11-2B0F9848CAE3}



最近大好きな曲、元気fighterって楽曲では、ステージから降りてきて、全員と握手!これは、私がいつかやってみたかった事。ペース配分上手かったな!



{19FBE2E9-B9EB-450D-99B8-FB89E7B95AAF}



やっぱり1人1人と心通わせるのはいいね。




最後は、やっぱりシンガーソングライターって改めて思った、ギター弾き語り。熱かった!!
全身全霊なステージでした。



{CF354C21-B2A7-4BFB-8CDD-10530035B686}



久しぶりに、箱ライブに行って、沢山刺激を頂いて、パワーを頂いて、笑顔になれました!



ゲームコーナーでは、岩手県の名産などが用意されていて、当たりましたー




{C2A8AA20-2451-4865-B916-D5556EC3D498}




きっと、すごい緊張しただろう。
準備も大変だっただろう。
色々葛藤もあっただろう。





でも逃げないで向き合ってステージに立って、
笑顔を届けて、みんなを笑顔にして、





すごく沢山の人に愛されてるんだなって思いました。





とっても心に残る時間を作ってくれた健洋さんに感謝です。





これからも、応援していこうと思います!!




色々な事から少し後ろ向きになってた私に元気をくださり、ほんとぉーにありがとう





❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎4th  Single『翼』1万人にお届け挑戦中〜‼︎‼︎




1.翼
2.大好きだよ
3.何度でも
3曲入り1000円



Amazon   にて❤︎販売中❤︎


☆ツイキャス毎週月曜日23時から24時に配信中☆


サポーター様募集中です!



Twitter

Facebook


❤️Mariyaへの❤️お届けものやお手紙はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階 
LBS@music音楽・芸能事務所
Mariya   ファンレター係



Mariya




AD

体調崩して…

テーマ:
お久しぶりです。こんばんは!






実は、逆流性胃炎になってしまい、休養していました。





ツイキャスお休みのお知らせもできずに、ごめんなさい。




{C4CC0E91-2FC2-4322-B61A-CF72C6EC2DAC}





元気が1番だなと思うこの頃。





無理した分って必ず後からなんかしらくるから。





身体を労わらないとなぁと思いました。





ごはん2日間食べれなかったから、体力落ちてフラフラなので〜。





久々に食べたのは、やはり主食の!?






チョコ&ココアでした。






早くよくならなきゃ、明日はバイトです!






またブログ書きます





みなさんも、体調管理、どうかおきおつけください。




❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎4th  Single『翼』1万人にお届け挑戦中〜‼︎‼︎




1.翼
2.大好きだよ
3.何度でも
3曲入り1000円



Amazon   にて❤︎販売中❤︎


☆ツイキャス毎週月曜日23時から24時に配信中☆


サポーター様募集中です!



Twitter

Facebook


❤️Mariyaへの❤️お届けものやお手紙はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階 
LBS@music音楽・芸能事務所
Mariya   ファンレター係



Mariya


AD

お気に入り

テーマ:
こんばんは〜



最近Getしたお気に入りのバッグを紹介しちゃいますー!!




{8B95C723-980F-44C9-BDDF-5BDC21EBAAE8}



なんかスカートみたいで可愛くない!?





とってもオシャレなのに使いやすくて多機能なバッグです。





バッグ一つで気分って上がるよねー!





バイト行ってきます。




みんな、気軽にイイネ、コメント待ってるね

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎4th  Single『翼』1万人にお届け挑戦中〜‼︎‼︎




1.翼
2.大好きだよ
3.何度でも
3曲入り1000円



Amazon   にて❤︎販売中❤︎


☆ツイキャス毎週月曜日22時から24時に配信中☆


サポーター様募集中です!



Twitter

Facebook


❤️Mariyaへの❤️お届けものやお手紙はこちらまで

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-64-11
平和ビル4階 
LBS@music音楽・芸能事務所
Mariya   ファンレター係



Mariya

AD