南青山スキンケアクリニック Dr'sブログ

副院長の西村麗奈です
お肌についてのいろいろを
ブログでお伝えしていきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします


テーマ:

切らないフェイスリフト治療の中で
 1)最も新しく
 2)最も効果が高く
 3)最も低リスクの

 

話題の〝最新のたるみ治療器″ 
【UTIMS A1(ユーティムスエイワン)】
~医療機関専用の『最新超音波HIFU(ハイフ)治療~

 

いよいよ明日、3月21日より本格始動です!
ウルセラ、ダブロの技術を改良されて作られ、技術や機能などが格段に進歩した最先端で最新の、現在首都圏に7台しかないたるみ治療器です。

手術で引上げる層(SMAS筋層)を土台から引上げ、切開や糸によるリフトアップよりも格段にダメージが少なく、しわ・たるみ・二重あご・ほうれい線・目の下のたるみを、安全で強力に改善することができます。

ダウンタイムがないため、施術後はすぐにお化粧ができます。

30,000円から受けられるキャンペーンも、前倒しで開始しており、
現在、サーマクール・ウルセラ・ダブロなどの施術を受けられていた方などからお問合せが殺到し、順次受付しております。

切らずにフェイスリフトできる、たるみやしわのアンチエイジング
【UTIMS A1(ユーティムスエイワン)】を是非一度お試しください。

 

 

 

南青山スキンケアクリニック

〒107-0062

東京都港区南青山5-14-7

アヴァン南青山B1F

TEL: 03-5464-1732

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
昨日は春一番だったのでしょうか?ずいぶん風が強かったですが、一瞬だけ沈丁花の香りが通り過ぎました。
春はそこまで来ているのですね♪
 
さて、お肌の悩み。
人それぞれですが、多くの方が同じ悩みを持っているということもあります。
代表的なものとしては、「ニキビ」「毛穴」「シミ」「しわ」「タルミ」などです。
 

普段からのセルフケアが重要になってきますが、基本的には保湿とUVケアが大切なのは、
みなさんご存知の通りです。
あと、“お肌はこすらない”ということも周知されてきたと思います。
日常的にお肌をこすってしまうとバリア機能がそこなわれ、
そこからお肌トラブルやお悩みにつながっていってしまいます。


お肌のコンディションは、低下し始めるとそのままのケアでは持ち直すことが難しかったりするので、普段のセルフケアだけではカバーしきれなくなってきた時は、別の力に頼ってみてはいかがでしょうか。
高機能のコスメや保険でのお薬、美容皮膚科の施術と、日常でのケアとは違う少し専門的な治療などを考えて頂くという方法があります。
 
 
お肌が乾燥している場合は、保湿効果が高くお肌を保護しバリア機能を担ってくれるコスメやお薬、慢性的な乾燥から小ジワになってしまったらエレクトロポレーションでヒアルロン酸や
コラーゲンをお肌の内部に導入したり、お手軽でスペシャルな集中ホームケアなら成長因子マスクパックでお肌の活力を取り戻すのも効果的です。

張りがなくなったお肌には、テノールサーマクールなど高周波を使用した引き締め系の治療がお勧めです。

“脂性肌でニキビができやすい” “角質が厚く固くなって毛穴の開きやくすみが気になる”という場合にはピーリング系の治療、それプラス肌質改善のレーザーを併せたり、色調改善のレーザーを併せた複合治療もあります。頑固な毛穴やニキビ痕には、フラクショナルニードルセラピーeCO2でお肌の再生を促す方法がお勧めです。


シミでお悩みのかたにはフォトフェイシャルやシミQスイッチヤグレーザーがあります。
フォトフェイシャルというとシミ治療の王道ですが、実はシミを薄くしていく以外にも、
お肌の代謝を活発にするので、遅れがちなターンオーバーを正常化し、
お肌に張りをだしたり肌理を整えていくなど肌質に対する効果もある為、毛穴をめだたなくしたり、
ニキビ肌の治療にも効果的です。
 
お肌のお悩みもいくつかの症状が混ざっていることがあると思いますが、
治療の内容や使用する医療機器も一つの効果だけではなかったり、別の機器でも同様の効果が得られたりする
こともあるので、どのような治療が適しているかご相談頂き、また、そのかたのお肌のタイプや好み・苦手・合う・合わないなどあれば、別の治療をお試し頂くことが可能な場合もあります。
 
 

南青山スキンケアクリニック

〒107-0062

東京都港区南青山5-14-7

アヴァン南青山B1F

TEL: 03-5464-1732

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

1月5日(木)より通常通り診療いたしております。

みなさまのご来院を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。