MIOのキラキラブログ

平凡な日常からキラキラをみつけます☆


テーマ:

前回のブログを書いたあと、

ふと先週一週間の夕飯について振り返ってみました。



月曜日→旦那さんの職場メンバーと琴似の「大政」で焼肉

火曜日→お友達夫婦と「ねじ式」

水曜日→旦那さんと北区民の憩いの場「大将」(行ったのは西区の)

木曜日→会社メンバーで「串どり」

金曜日→会社メンバーで琴似の「どらちゃん」

土曜日→友人等と友人結婚式の二次会の打合せで「サリュ」
{E3276CDA-E25B-4664-8AF9-5455E41A6F43:01}


{EFA0FC56-B8DD-4E7B-84C0-814B0638DC4F:01}
(写真があるのはサリュのみ…)

振り返ってゾッとしました。

節約のセの字もない我が家。

反省………



にしても、ねじ式は初めて行きましたがよかった♡(が、写真は無い)

そうそう、この日は1ヶ月半の

長い長い海外遠征から帰国した友人のお帰り会。

なんとレディーガガのツアーのお仕事w

ビッグネーム過ぎて笑いました。

おもしろ話がたくさん聞けて面白かったな(ノ´▽`)ノ

大将では一年ぶりの

冷やし中華も食べられて満足!(写真あった!)
{37AD6864-630A-44E1-AEE8-F70A193110D7:01}


まぁ結果、頑張って稼ぐこと、

頑張ってヨガでカロリー消費すること。

これに尽きる!( ̄□ ̄;)!!







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、仕事が早く終わった日に

化粧品を買いに大通へ♫

そして見なきゃいいのにZARAへ・・・

セール前だというのにジャケット2着も買ってしまった・・(><;)
{58FDF67C-71A5-4140-8DAC-5998C2856132:01}

{B81467B2-9BF5-48D3-A3FD-8EC01E975544:01}

ジャケットは仕事で毎日着るものだからしょうがない!と

自分に言い聞かせ購入。

それから、旦那さまと待ち合わせファイへ♫♫

安くはないけど、本当に美味しいし雰囲気も大好きです♡
{5A137C62-4189-4B16-8A46-A66EA3A8BA68:01}

{B5B37588-BA0C-451B-A1D8-EF49F52D3676:01}

{104A967D-4E05-4C32-AFFF-E41C50E416A3:01}

何の記念日でもないのに、

8000円のワインを飲み干すw
{601E8C4C-C2D4-43C1-A72E-F43BD8D6711B:01}


お互いに疲れ過ぎていたら判断が鈍りますね

欲望のままに外食三昧だし(笑)我が家のエンゲル係数本当に酷いですw








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は帰宅すると、

旦那さん特製のスープカレーが出て来た!

しかも超美味しい!
{0D0D00D5-C7C3-467A-9EF4-5FA276CE45B1:01}


食材には、食べに行くのと同じくらいの金額がかかったらしい

そりゃあ美味しいはずだ・・・

中にはハンバーグも入ってた・・・

しかもチーズ入りハンバーグw

高カロリーおうちご飯。

食後は頂き物のスナッフルズのチーズオムレットも食べた(T▽T;)


そんなこんなで本日のお休みは

洗濯2回、トイレ掃除、キッチンのシンク(実は一応ほぼ毎日洗ってるが)

布団乾燥機を稼働させながら床の水拭きもしてすっきり!!
{C10EFC97-4059-4C5C-973F-5E8658642D07:01}

BGMは裏の中学校からガンガン聞こえてくるブラスバンドの演奏w

幸せな時間♡
{864AB9FD-2DCC-4BCB-9068-D1EA39B743CA:01}
キッチン棚?の上には、

行き場を無くしたワイン達を

ずらーっと並べてたのですが、

ずっと気になってて…

頂き物のワインセラーに詰めてスッキリ。

{B23C6317-E670-4C85-8E7A-2517A751EA94:01}

ほっと一息ついてからは午後一のヨガへ♫

どんどん飲む水の量も増えて来たし

今日も滝の様な汗をかけましたー!

昨日も、その前の土曜日もお仕事だったのと、

先週の日曜日は家族の予定でバタバタで

体がまったく休まらなかったので

今日一日ゆっくり過ごせてよかった(ノ´▽`)ノ

これから明日の仕事をまとめたりして、

お風呂入ってストレッチして、

明日からまた一週間、頑張って戦うぞーヾ(▼ヘ▼;)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。