2011宮川@好条件CUP~前夜祭~ | 休日は釣り三昧!ラーメン屋のおっさんBlog

2011宮川@好条件CUP~前夜祭~

今週は仲間内?でやり始めて3年目を迎える
「宮川@好条件CUP」って鮎の友釣りの大会でした。






地元河川「宮川」
清流日本一の座を何度も何年も続けて受賞。



ラーメン屋のおっさんBlog<麺’sこてつ@非売品>


そんな清流「宮川」を一人でも多くの人に知ってもらい来てもらって
面白い事して好きになってもらおうヽ(゜▽、゜)ノ
んでやり始めた友釣り大会。






大人のイタズラ心みたいな(*v.v)。






一人じゃ無理な話ですが、協力してくれる仲間に恵まれ
年に1度、頑張ってもらってます。






で、県内はもとより県外からも来て頂けたりしますので
早朝到着か、前夜から来て一杯やって車中泊かと問われれば
やはり前夜からの出撃のほうが面白い(笑






今回は9名が前夜から遊んでました。







VARIVASテスターバトルで見事優勝したマーシー隊長のお祝い。
そして全国制覇に向けての壮行会も兼ねての宴席。









酒に肴にはやっぱりケーキ(* ̄Oノ ̄*)









二人で初めての共同作業(*´Д`)ハァハァ





釣りの話なんてほとんどしてなかったかな?
でも何だかワイワイあっと言う間に時間が過ぎて








のどに指突っ込んだり奇怪な行動が始まった頃

(決して吐いてるのではございません。奇怪なんです、いつもwww)








各自美女の送迎付きで寝床へと向かったのでした。
あくまでも送迎だけです。






ちなみに






扇風機やランタンまで装備して
快適空間を作り上げてるツワモノも居ました(;゚Д゚)!





さぁ、明朝は5時に@おまけ君が起こしに来てくれるから
それまで良い夢でも見るとするか(~O~)(-.-)(_ _)zzz...





にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー