中華そば 一冨士

Facebookページも宣伝 Tetsushi Tsujikawa

バナーを作成無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



中華そば一冨士


中華そばの一冨士オフィシャルサイト(中華そばの発送はこちらから)

http://www.mie-1fuji.com


鮎の友釣り武者修行(私の特技ですw)         

http://www.mie-1fuji.com/kawatop.html





Crazy Ocean   




                    


ようこそおいで下さいました。三重県で「中華そばの一冨士」という店を営んでおります「こてつ」と申します。お時間の許す限り、ごゆっくりお付き合い下さいませ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 10:33:56

2017レッドモンスター捕獲大作戦第一陣(`・ω・´)ゞ~和歌山県周参見@第八大洋丸

テーマ:俺の海物語

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

みなさま、こんにちわ~

ラーメン屋のおっさん、こてつです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

三重県北部では記録的な大雪でしたが雪

ここ大台町はどうって事もなく

 

 

 

 

 

 

でも冷え込みは正に真冬のそれさむぅ

 

 

 

 

 

 

海水温も急低下との事ですが

そんな事お構いなしにやってくる水曜日(笑

 

 

 

 

 

 

今週は待ちに待った

赤くて大きなアオリイカ釣り

通称「レッドモンスターハンティング」に

行ってきました爆  笑

 

 

 

 

お世話になったのは和歌山県周参見の

「第八大洋丸」さん

 

 

 

 

 

昨年末から好釣果が続いてるレッドモンスター

やはりその桁違いの大きさに魅了され

この日も港はレッドモンスターのお客さんで大賑わいびっくり

 

 

 

 

 

 

かういく私もワクワク感がハンパなくってね爆  笑

 

 

 

 

 

 

鮎で言えば激流&大鮎の「九頭竜川」に行く感じ音譜

 

 

 

 

 

 

プチ旅行も兼ねてるしウインク

 

 

 

 

もちろんプチ前夜祭付き生ビール

 

 

 

 

 

 

るんるんますたが2時に迎えに来てくれるので

程々にしとこうと2軒回って

生5杯で切り上げたのですが

 

 

 

 

 

仮眠後の目覚めが悪く

気分が乗らないダウンダウン

 

 

 

 

 

 

車に酔ったのか気分が悪くなり

トイレ休憩でゲローしときました(笑

 

 

 

 

 

 

 

港に到着したら恒例の宴会のはずが

お腹がすいたのでお弁当だけ食べてましたニヒヒ

 

 

 

 

今回のチャレンジは

るんるんますた・はっちゃん・私の3人パンチ!

 

 

 

 

 

 

言わずと知れたますたはベテラン合格

はっちゃんはレッドモンスターデビュー戦!!

 

 

 

 

 

 

乗っけてもらったのは第八大洋丸グループの

ピンクの甲板がウキウキする「あおい丸」

気は優しくて力持ちのライオン丸船長さんラブラブ

 

 

 

 

先っちょに立ちガンガン攻めるはっちゃん

デビュー戦とは思えない安定のシャクリですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

次いでいつでもどこでも平常心

ニヒルなますたが技を繰り出し

 

 

 

 

 

 

 

そして私は

 

 

 

精神を統一無我の境地からの

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのベッドで夢見るおいちゃんあせる

 

 

 

 

 

船酔い持ちですので薬を呑んでから

乗船後には生ビール生ビール生ビールを頂きテンションをアップアップアップゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

たまでは良かったのですが

とにかく眠たくて眠たくて(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

後ろにもう一人お客さんが居たのですが

その方は二日酔いでダメダメだって言ってまして

キャビンで寝てましたやる気なしピスケ

おそろいですウシシ

 

 

 

 

水温も19℃ほどあったし

昨日までは荒れ気味だったのが

今日はむしろ穏やかで好条件のはずが・・・渋いあせる

 

 

 

 

 

っと

 

 

 

 

 

 

 

ジーっと沈黙を破るドラグ音!?音譜

 

 

 

 

 

 

見ればますたの竿が曲がってますドンッ

 

 

 

 

 

 

 

丁度着底したとこだったので

シャクリ終わったら写真を撮らなきゃとカメラキラキラ

思ってステイした私の穂先が

 

 

 

 

 

 

 

スコッ雷!

 

 

 

 

 

 

 

っと入ったもんだから

他人事どころじゃぁなくなりましたがな(笑

 

 

 

 

オーシャンウィップTR-B75M

下はオーシャンスキップ2.75号

オーシャンシンカー50グラム装着

上はオーシャンフォール

エギはオレンジマーブルで揃えてあります

 

 

 

 

 

 

合計90グラム程をシャクってる事になりますが

オーシャンウィップTR-B75Mなら

ほんなもん屁の河童でシャクリも楽々音譜

 

 

 

 

 

ベイトタックル特有の当たり

穂先が「スコッ!?」ってのも

これまた病み付きになる快感ラブ

 

 

 

 

 

 

やり取りもこの程度のサイズでは

余裕のよっちゃんウインク

 

 

 

 

 

 

「え?バレた?ん?付いとるわ`,、('∀`) '`,、」

っと有り余るパワーですので

何度コレを言ってた事か(///∇//)

 

 

 

 

 

 

それでいて繊細な穂先の感度は申し分なし

オーシャンウィップTRシリーズオススメです!!

 

 

 

 

 

 

ますたは痛恨のバラシダウンゲッソリダウン

 

 

 

船長いわく

「今シーズン一番最悪の日でした滝汗

だそうでした・・・渋かった(笑

 

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりのレッドモンスター

何とか自己記録更新してみせますウシシ

 

 

 

 

 

 

そうそう第八大洋丸さんでは

デッカイの釣った記念に

 

 

 

通常(2キロクラス)は上の黒いステッカーですが

3キロUPからは下の

キラキラホログラムステッカーがもらえます(;゚∀゚)=3ムッハー

 

 

 

 

 

 

タックルBOXやクーラーBOXそして車に

キラキラ目立ってカコイイ~~チュー

 

 

 

 

 

 

こっちの方もお楽しみなんですが

デッカイイカを入れる細長い袋を用意してくれてたり

氷もクーラーBOXパンパンに頂けたりで

細かな心遣いが嬉しいですね~照れ

 

 

 

 

 

 

「好条件JAPAN」もキラキラバージョン

作ろうかな(笑

 

 

 

 

 

 

ますた、往路運転ご苦労さま~ラブラブ

はっちゃんも、荷物の運搬お疲れ様ぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

また介護要員よろしくね(〃∇〃)

 

 

 

 

■次週予告■

友人が入院からの手術をしたんで

面会可能ならお見舞いに行かなきゃ病院

まだ会えないんなら海に行かなきゃ(笑

 

 

てな感じですので未定・・・三重県なら行けるなグラサン

 

 


にほんブログ村

 

GyoNetBlog ランキングバナー

 

CRAZY OCEANの2017NEWモデルウィンタースーツ

人気で店頭で品薄になってるみたいですね!

私の周りの人は予約してたとか

お取り寄せしてもらってます

 

私は海から上がったらそこにある水道で

シャワー浴びるみたいにして車にぶら下げ

潮を流して帰り支度の間に乾いてます(^~^)

 

暖かいし、汚れも付かずお手入れ簡単音譜

 

海やるならコレは欲しい1着ですラブラブ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。