YouTubeをあれこれみてた。

結構いろんなの見ちゃうけど今日はなんとクジラの爆発シーンをひたすら見てしまってた…

精神状態悪すぎやろ…

隣で寝息たてて爆睡してる主人に更に苛々。
苛々の原因は取り除いていくしかない。

だって本人は絶対変わらないし。

やからまず。

寝室は別にする!!!

22時には寝てもらう。

リビングで寝られるんむっちゃ嫌やの。毎日言うてんのに。

私は重度の不眠症。よく毎日毎日同じこと言わせるよなこいつ💢

子供は子供で、母親が何でもやってくれると調子にのってるから、3人にブチキレ置き手紙をリビングに置いてやった。

こんなん言っても誰もかわらんのじゃろ。

わかってる。

離婚までは何とか持ちこたえる。

私のハッキリした病状は3つ。治そうとする私。悪化させるようなことしかしない身内全員。

私が離れるしかないでしょ。だから貯金する。

あと、旦那。貸した金全額返せ。そしたらすぐにでも別れられる。

もうお分かりのとおり超不機嫌です。。。

多分寝付くの7時くらい。やっと寝れそうってなったら必ずガッタンガッタンうるさい音たてやがる旦那。

きらいだ。