体内時計が狂いすぎてもうどうしようもない。

夜9時からが、だいたい皆でいう朝です。活動開始時間です。

んで朝方4時とか5時に眠る。

夜はいくら薬飲んでも寝れないのが当たり前になりました。。。


先日夜な夜な作ったすき焼き。

{76E92FD3-34DE-4439-A77E-866EC15181F9}

卵でとじてすき焼き丼にして食べました♡

だんだんキッチンにも立てる様になり、お料理も夕食はだいぶ作れるようになりました。

が、夜になると主人への苛々がひどくなって。毎日欠かさず同じことで苛々させられて成長がないし、治す気もない。

貴方がいなかったら、私はもっと幸せだよ。  

愚痴もしっかりblogに残す!!!

まだ眠気こないなぁ(´・ω・`)