子豚さんを作ると・・・。 | 赤字貧乏脱出計画~豚チョキと携帯リドメ。お小遣い稼ぎは無料が鉄則!~

子豚さんを作ると・・・。

豚の貯金箱(以後、豚チョキ)のすごいところは、

何といってもダウンさん構築に、優れているところ!



どう優れているのか??

それを今から書いてみますね?((((o゚▽゚)o)))



まず、豚チョキでは、

自分の宣伝ページから登録してくれた人を 『子豚さん』と呼んでいます。

(ここらの詳しいことは、「親豚・子豚の家族制度」 をどうぞ)


この子豚さんが、豚チョキからサイトに登録してくれることで、

あなたのダウンさんになります。


はい!はい!


そしてですね?


豚チョキに掲載されているサイトは、なんと200サイト以上!((≧ω≦))



もし、このコブタちゃんが仮に20登録してくれたとすると・・・

(ちなみにあたしは、豚チョキから80以上登録したし。)


1人のコブタちゃん作っただけで、すでに20のダウンさん作ったことになるのですっ!



ね、ね、すごくない???



ダウンさんを直接募集するよりも、

豚チョキを使って子豚さんを作っていく方が、

ダウンさん作りには最適だと思いません???

これが、豚チョキがダウン構築最強ツールといわれる所以。



そして、自分用の紹介ページをくれるので

一つ一つのサイトを紹介する手間は要りません。


『豚チョキ』を宣伝すれば、全てを一括で宣伝したことになるのですから!




宣伝ベタなあたしにでも、これならできそう!・・・と、始めたわけです(。-∀-) ニヒ



というわけで、ダウンさん構築にも優れてる「豚チョキ」。


分からない事は親豚さんに聞いて、アドバイスもらえるし、

どうせタダなんだからやってみて損はないと思いますっ!




あなたもばんびのコブタちゃんになってそのよさ実感しませんか???

一度、下のバナーからどんなサイトが登録できるのか見てみるのもいいかもね。

(あ、覗くだけなら登録にならないから大丈夫ですよ~)


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ ばんびのコブタさん大募集! 一緒に楽しくおこずかいゲットしましょっ↑↑↑