We can work it out

つぶやきのつづきなんかを。


テーマ:
こんばんは。


最後の練習に向けて練習してます。
足りない分は気持ちでカバーして、明日みんなに伝わってくれたらいいな。


いろんなことがありました。でもそういうこと考えるのもライブ終わってから。
見かけたら、よかったら話しかけてみてください。


まーしー賞も考えて選びました。
喜ばれるかはわからないですけどぜひ当ててね。


ほな。明日待ってます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです。更新せなと思いつつ放ったらかしてました。


ただいまじゅんきさんちの床で寝転がりながら打ち込んでます。ここ数日練習が多くて本日で滞在4日目…申し訳ない。最近は帰らない日々が続いております。


最近はぼちぼち暖かくなってきて、変化の季節なんだなと感じることが多くなってきました。
クルックーズの解散、同期の就職などもあり、僕自身もフラフラしていられない一年のスタートです。目を背け続けてきたことに向き合う必要も感じてるし、やらないといけないことも多くあるし。大変や。


まあいいや。
我々クルックーズはそれぞれが忙しい中で練習を重ねております。
3月17日に旅を終えます。詳細はホームページ!(http://cluckues.is-mine.net/)

解散にふさわしい夜になりそう。いろんな人が力を貸してくれますし、僕らも知恵を絞って趣向を凝らしてます。オリジナルカクテル、スペシャル抽選会などなど。
当日はいろんな人と話せたらいいなぁ。


僕はちょうど一年前によしくんからバトンを無理くり受け継いで、夏はハードでしたけど思い起こせば楽しくやってこれました。
何度か触れたかもしれませんが、僕はただのファンだったので曲を演奏出来るだけでも嬉しいんですよ。力およばないところはたくさんあるけど、一緒にやれてよかった。
もう練習も数える程しかないし、僕が京都に来る機会も減るやろうから寂しいことは寂しいなぁ。
またどっかで音楽続けたいな。
まあしっかりやろう。最後の舞台やし。


練習やその他では楽しく過ごしてます。京大でワイワイ昼食摂りました。
photo:01







こけるあきらさん
photo:02




とか。
ぜひ来てね。


にしても見返せば見返すほどヘタな文章っすね。
眠い。寝る。
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中山酒店のライブも終わりました。
ライブ中にじゅんきさんがフラついてマーシャル倒すなどハプニングがあって、
無事終わったとは書きづらいですが、いい雰囲気でライブできたんじゃないかなあと思います。
状態が心配やけど普通に音出たってことは大丈夫なんかな。こわいこわい。
よしくんも見てくれてたし、ァォィくんが来てくれたのでちょっとは心強かったな。
見られているという緊張の方が勝ってた気もするけど。


そんなわけでクルックーズは年内の全ての予定を消化して、
あとは3月のライブに向けて考えを練っていく期間に入るわけです。
今数えてみたら、僕にバトンが移ってから13回のライブがあったんですね。
ふと8月の予定を見返してみると、よーやったなあって感じのスケジュールでした。
夜勤やって、介護実習行って、夏期講習もこなして、京都まで何度も往復して、
月末には東京まできつい日程で行ってライブして帰ってきて。
乗り越えれたのは何よりも楽しかったからやろなあ。
僕が3月に感じたあの感動を味わってもらいたいっていうのもあったけど、
みんなそれぞれの人柄が優しくて面白かったからでしょうな。
でも昨日のライブ後のあきらさんとじゅんきさんの一幕は
ほんとに一線越えてて見てられんかった笑


打ち上げ行かずに直帰するつもりでしたが
酔ったじゅんきさんと高山さんに言われて参加することに。
僕はこんぺとは無関係なのですがちょいちょい絡んでもらえてありがたかったです。
じゅんきさん途中からずっと寝てたな。もうトシ。
本人はアッシュって言い張ってるけど遠い目じゃただの白髪やしね。


そうそう、こんぺと無関係やからメンバーのすごさがわかってないところがあって、
ライブ後とか打ち上げの様子でみんながそれぞれ尊敬されて愛されてる人たちなんやと感じて嬉しくなったなあ。
常々思うけどもっと早く出会いたかった。
でももっと早く出会ってたら悪影響しかなかったんちゃう?って意見もあって、
それに納得する自分もいるので悩みどころ。
何にしろもっといい大学生活を送れてたやろうなとは思います。


百万遍のローソンでクルックーズのベースの人って気付いてくれた人がいました。
恥ずかしくて何も接点持てなかったけどそこから興味もって曲聞いてくれたらいいなー。
3月のライブ来てくれたらいいな。


見栄張って、背伸びして入ったバンドでした。
適任は他に居たんじゃないかと今でも思います。
そんな中で僕も精一杯やってきました。
一番良いライブを見届けに、3月17日は祇園Silverwingsまで足を運んでくださいね。
ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MUSEライブも終わってしまった。
中山酒店はいろんな意味で楽しみですが、ライブハウスでのライブがもうないということで、今日はひとつの区切りでした。

クルックーズは解散して、それぞれがそれぞれ生きていくのです。
とりあえず、今まとめときたいので思ったままにまとめておきます。

photo:01


MUSEいいところやったなぁ。
ガッキーくんがリハのドラム手伝ってくれました。ありがとう!

photo:02


控室に去年のクルックーズのセットリスト(よしくんが書いたやつ)が貼ってあってみんなで感動。
歓声あがってた。
よしくんにすぐに知らせようとしてめっちゃメッセージ送ったぜー( ◠‿◠ )



photo:03


パスも残ってて、何か嬉しかったなぁ。僕は当事者ではなかったけど。


photo:04


本番前はこんな感じ。
何か写真撮っとかないとって気持ちで撮ってました。


うん。
今は何とも言えん気持ちですがこんなもんなんでしょう。
残りの時間練習その他頑張ってやって行こうと思います。
ぜひ中山酒店のライブみにきてね!
そのあと一緒に遊ぼ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新せなーと思いつつ2か月くらいが過ぎました。
教育実習に行ってきました。大変やったけど環境や人に恵まれてたというのもあり、
いろいろ考えていろいろ身につけてこれたかな。
二行で収まるような内容ではなかったけど。
そんでそこからずっと体がだるくて、何事にもやる気がなくて、
それじゃいけないと思って頑張ってもがくも現状は変わらず...って感じで1か月過ぎました。
いつになればもとに戻れるんかなー


さて。
私がお世話になっているクルックーズは、それぞれが忙しい時期に入っていて11月のライブが年内最後になっちゃうかもです。残念。
僕が加入できて半年が過ぎて、レコーディングも経験して少しずつ上手になってきているような気もして。
京都MUSEでトリ務めることなんて僕の人生でもう無いかもなあ。
で、よかったら足を運んでほしいのです。

11.25に京大の西部講堂前の中山酒店2012に出演できるようなので、
こちらもよかったら。フリーライブですし。

ちょいちょい更新していかな。
またねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。