NEW !
テーマ:
 
 
口角上げて深呼吸♪
リズ山崎です。
 
 
新しい週が
はじまりましたね。
 
 
あなたのすべては
うまくいっています。
 
 
あなたは
無限の可能性の通り道。
 
 
 
ハッピーな自分
なりたい自分に
 
 
どんどん
ならせていただきましょう!
 
 
 
 
思いやりの心は
すばらしいものです。
 
 
しかし
 
自分の心の
よりどころにまで
 
 
その見返りを
期待してはいないか?
 
 
いまいちど
確かめるようにしてください。
 
 
【せっかくこうしてあげたのに…】
 
 
後でそんなふうに
傷つくあなたがいるとすれば
 
 
答えはひとつ。
 
 
自分がした行為は
 
真の思いやりからの
ものではなく
 
 
偽善的なものだった…
そう認めてしまうことと同じです。
 
 
 
 
 
 
いかなる行為であれ
 
 
したいからする
させていただく。
 
 
そういう心で
行動に移すように
 
意識的でありましょう。
 
 
仮に
 
ありがた迷惑だと
言われても
 
 
傷つかず
憤ることもなく
謙虚に
 
 
「失礼しました」
「ごめんなさい」
 
 
そう
頭を下げられるかどうか。
 
 
そこまで考えてから
 
好意を形にするよう
心がけましょう。
 
 
真の好意、それは
 
 
愛より湧き出るものなのですから。
 
 
「人生のすべてを楽しみ
 楽しみから学ぶことを喜びとして
 生きています」
 
 
自信を持って
そう言えるような
 
 
行動
言動
受け取り方を
 
 
ほんとうに
身につけることができたら
 
 
 
あなた自身の
「思いやり」を
 
 
思いやりだとは
意識しなくなるはずです。
 
 
 
 
***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932
 

***** ***** ***** *****

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
「ほんとうはイヤなのに」
 
 
そう思いながら
していることは ありますか?
 
 
 
ほんとうに
したいことだけして生きる
 
 
権利や自由は
 
 
すべての人に
与えられています。
 
 
 
ほんとうに
したいことだけを選び
 
 
 
イヤイヤしていることを
しない。
 
 
 
それには勇気も必要です。
 
 
 
それはあなたが
 
 
あなたの人生を
大切にする勇気です。
 
 
 
 
 
 
あなたが
幸せになることは
 
 
誰かが
不幸になることではありません。
 
 
あなたが
あなた自身を優先させることは
 
 
誰かを
傷つけるという意味ではありません。
 
 
 
口角上げて深呼吸♪
 
 
あなたの人生を
大切にする勇気を持ちましょう♪
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
引き寄せの法則の力を
よりたくさん働かせるために
 
 
なにしろ いつも
 
【なりたい自分】
でいることにしましょう。
 
 
 
 
 
 
【起きてほしいこと】
【手に入れたいこと】を
 
考えることにしましょう。
 
 
そうすると
 
あなた自身のチャンネルが
 
 
欲しいものや
経験したいことを
【受け容れる】周波数になるので
 
 
その現実が
引き寄せられることとなります。
 
 
実際 思った瞬間に
思いの向きが変わるので
 
 
【行き先】
【結果】は
 
変わりはじめているのです。
 
 
 
 
 
それが実際には
 
なかなか
目で見たり
経験したりして
 
確認できていないので
 
 
「なかなかそうならない」
と思ってしまうものですが
 
 
そうした
自らの【思い】を
 
 
自分の意志で
操作することができれば
 
 
あなたは
引き寄せの力を使って
 
 
思ったことは
 
どんどん実現することの
できる人になります。
 
 
「引き寄せの法則」は
「思いの法則」。
 
 
「思いは現実化する」
という法則です。
 
 
 
あなたの願いが
 
ひとりでに
外部からやってくるということも
もちろんありますが
 
 
■ もうすでに願いが叶った世界 ■
 
をトンネルのあちら側に
例えたならば
 
 
トンネルのこちら側からも
掘り進めてこそ
実現します。
 
 
落胆したり
絶望したりすると
 
 
思い・波動が
変わってしまうので
 
 
目に見えない
時間のレールが
 
 
「うまくいかない方向」へ
角度を変えてしまいます。
 
 
思いも言動も
一致させるようにしましょう!
 
 
 
***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932
 

***** ***** ***** *****

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リズ山崎プロデュース

オリジナルフレグランス(香水)

 

 

ついに完成しました!

 

 

 

           香水名称「Saraag」

 

香りの調合、箱デザイン、ボトルデザイン

すべてリズ山崎がプロデュース!

 

 

 

リズ山崎からひとこと!

 

 

みなさま、こんにちは。

リズ山崎です♪

 

 

私のお誕生日にお祝いのお言葉

プレゼントをいただきありがとうございました!

 

 

 

おかげさまで最高のバースデイとなり

感謝感激でございます。

 

 

 

この度、私のバースデイを記念しまして

香水を作りました♪

 

 

 

私は以前フランスに旅行に行ったときに

香水作成セミナーに参加し

初めてオリジナルフレグランスを作りました。

 

 

 

それ以来、いつか「愛と豊かさ」

波動を高めるオリジナルブレンドを

作ることが出来れば

みなさまの願望成就に役立てることが出来ると

考えてきました。

 

 

 

そして今回、私の誕生日を記念して出来上がったのが

このフレグランスです。

また1つ願いが叶いました!

 

 

詳細はこちらです!

 

 

 

フレグランスの名前は、「Saraag」です。

リズ山崎のメッセージの源

エネルギーの源「Saraag(サラージ)」

 

 

 

サラージ?

聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが

私がアメリカで初めて

チャネリングメッセージを受けた際の

エネルギー(光)の名前です。

 

 

 

日本で現在のお仕事をはじめたとき

オフィスの名称にもした

非常に思い入れのある名前です。

 

 

 

ベースの香りはピオニー、ジャスミン、ローズの柔らかな香りに

さらに官能的なウッディームスクを調合しております

香りなのでうまく伝わりませんが

つけた感じは最初は華やかな感じで

時間がたつと落ち着いた雰囲気に変わり

2度香りが味わえます!

 

 

 

一瞬で引き寄せ波動を高める

そんな「魔法のしずく」

 

 

 

「魔法のしずく」

それは「愛と可能性の光」

 

 

 

あなたの波動を、

あなた自身をよりエレガントに

豊かにする光のスプレーです。

 

 

 

箱、ボトルのデザインも私が写真を撮り

言葉、文字なども構成させていただきました!

 

 

 

私は毎日この香水をつけて生活をしております♪

 

 

 

ご自分でつけるのも良いですし

ルームフレグランスとしてもお使いいただけます。

 

 

 

もちろん大切な人へのプレゼントも良いと思います。

 

 

 

詳細はこちらです!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
なりたい自分になるための
準備【後編】です。
 
 
【前編】を読んで
 
ストレスや
不快を書き出すことを
行なってくださいね。
 
 
***************
 
 
 
書き出した
ストレスや不快の中には
 
 
自分次第で
 
さっそく
改善できることがあるはずですから
 
 
それぞれについて
検討し
 
 
できることを即
実行に移してみてください。
 
 
 
☆望ましい状態☆
を手に入れるためには
 
 
 
★望ましくない状態★
でいることをやめる。
 
 
 
これを
徹底的に心がけることが
 
☆最優先☆だと
思っていただきたいのです。
 
 
 
 
 
このとき
 
 
「よいか悪いか」
「他人がどう思うか」
 
 
ということを
基準にせず
 
 
【私自身が純粋に
 心地よいのか・充実感を覚えるのか】
 
 
など 必ず
 
自分を基準に
捉えるようにしましょう。
 
 
うすうす感じている不快を
保留にして過ごすことが
 
 
慢性ストレス
累積ストレスのおおもとなのです。
 
 
 
 
 
うすうす感じている
 
無駄な時間や
我慢が取り除かれると
 
 
日々のサイクルは
 
 
シンプルに
軽やかに
 
まわりはじめることでしょう。
 
 
一部になりつつあった
「不快」を
 
どんどん
整理していきましょう。
 
 
 
『でも、どうやったらいいの?』
 
 
シンプルです。
 
「したいか、したくないか」
 
自分を基準に
自分に問いかけるのです。
 
 
 
「楽しいか楽しくないか」
「気持いいか、よくないか」
「ためになるか、ならないか」
 
 
自分に問いかける。
 
 
そして
 
苦痛や無駄を感じながら
しているようなことは
 
 
単に【やめてみる】のです。
 
 
 
このとき
 
ちょっとした勇気を
要する場合も出てくるでしょう。
 
 
たとえば
 
 
いつも悪口ばかりの
特定の人との長電話に
 
 
「うすうす不快を感じていたかも」
 
 
ということが
見いだされたとしたら
 
 
電話を断るとか
早めに切り上げる
ということです。
 
 
ストレスを受けやすい人は
 
お人よしの人が
多かったりしますので
 
 
「断る勇気」を
 
自分のために
養うつもりでいてくださいね。
 
 
 
らくちんで
 
無理なく
自然でいられる先に
 
【なりたい自分】が
待っています。
 
 
無用なストレスは
手放して
 
 
すいすい軽やかに
なりたい自分にならせていただきましょう!
 
 
 
 
***** ***** ***** *****

リズ山崎の「引き寄せメソッド」を
もっと学びたい方は
【レッスン365】へ
ご登録ください(無料)
http://hikiyose-taishitsu.com/?p=20
登録時限定プレゼント
「愛と豊かさのブロックを外す動画&音声」

***** ***** ***** *****

⚫︎リズ山崎の引き寄せメソッド大事典はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/

⚫︎Youtubeにも
随時 動画や音声をアップしています
YOUTUBEチャンネル登録

⚫︎セミナーの最新情報等はこちら
http://hikiyose-taishitsu.com/?page_id=1932
 

***** ***** ***** *****

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)