横浜ベイスターズがやるブラジルフードフェスティバルでカポエィラ! | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

※23日、日曜は雨のため中止となりました!

すみません、ブログの更新が1ヶ月ぶりどころじゃないですね。

本当はドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の打ち上げ話を書こうと、打ち上げ直後は思ってたんですが、ツイッターに書いた事の反響がすごすぎて、コレをブログ記事にしたら、カポエィラ話以外で異常なアクセスを稼いでしまうのが想像できたし、なんか怖いのでやめました。

とりあえず、書ける事はツイッターに書いたのが全てですー。

で、告知だけだとアレなので、最近話題の、カポエィラが出てくる映画のかっこいいシーン詰め合わせ動画をどうぞ!!!
いやー懐かしいのがたくさん…。



そして本題。
夏が終わってもまだまだ暑いカポエィラ・テンポ、11月まで週末はほとんどイベントですね!

明日は横浜ベイスターズがやるイベントでパフォーマンスをします!

ブラジルフードフェスティバル

場所は横浜スタジアム前の芝生広場!
内容はブラジルフードフェスティバル!って事でブラジルレストランが続々と出店しています。肉!
それを食いながら、ステージで行われるサンバショーやカポエィラショーを見て下さい!

タイムテーブルはこちら

 

カポエィラは2回ずつやりますよー。

22日、土曜 13:30-14:00 15:00-15:30
23日、日曜 15:00-15:30 17:00-17:30

天気も大丈夫そうですし、是非気軽に食べに来て、観に来て下さい!



ちなみに、来週土曜日はカポエィラ・テンポ、月一の発表会みたいな事やっています!
DVDカポエィラ入門も5%引きの5000円で買えますよ!本も!

カポエィラを披露するカポエィリスタは40人ぐらい、観覧のお客さんもたくさん来ます!
是非、この機会に気軽にいらして下さい。もちろん無料です。詳細は下記をご覧下さい。
-----ホーダの詳細!!!!

■時間: 9/29(土)20:00~21:30
■料金: 当然無料
■場所: 東京・西新宿・★芸能花伝舎★G-1教室
       新宿区西新宿6-12-30
http://www.capoeiratempo.com/place1.php
■アクセス: 
■JR、地下鉄各線

新宿駅 徒歩16分
■東京メトロ丸の内線「西新宿」駅 出口2より徒歩8分
   1.出口2を出られたら、左手にでると青梅街道です。青梅街道の反対側にはジョナサンがあります。そのまま、坂を下る方向、左手に進んでください。
   <目印>東京医科大学病院の駐車場・交番・ファミリーマート・なか卯・昇平ラーメン
   2.「成子天神下」の横断歩道を渡り、直進。
   3.「食堂井筒や(もうすぐ取り壊し)」がありますので、その角を左折し、直進した先が「芸能花伝舎」です。
井筒屋の先には西新宿三井ビルがあります。

■大江戸線

都庁前駅
徒歩12分

※見学は連絡ナシで勝手に来て頂いてOKです。会場に直接入って下さい。
※遅刻早退全然OKです。でも後半の方が面白いから途中で帰るのもったいないです!
※ホーダの前、17:40からは体験OKの超初級クラスをやっています。詳しくはサイトへ。