竜太のカポエイラブログ(東京。新宿区、渋谷区で教室やってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。爽健美茶黒冴CM、おはよう日本、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴19年。ブラジル渡航12回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。2児の父


テーマ:
今日から配布のL25に掲載されていますー。

L25掲載記念、春のお気軽カポエイラ体験ワークショップ@高田馬場開催!

$竜太のカポエイラブログ-記事

読んで頂ければわかりますが、なんと森下先生はギックリ腰やったばかりの体調だったので、取材途中にダウン。

それまでは結構意外と蹴りが良かったりと動けてただけに残念でした。

一緒に体験参加していた編集の方がかなり楽しんでいたのが対照的でした!


結構話題の漫画家さんなんですよ~~~。
ちなみに住んでるところが新幹線必要なところでした。取材のために新幹線乗って来たらしいです!
お疲れ様でした!



独りでできるもん
独りでできるもん
posted with amazlet at 10.03.25
森下 えみこ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 41532
おすすめ度の平均: 4.5
5 あなただけじゃないよ!
5 男でも共感できる
5 共感する★
4 見栄を張る三十路の独身ストーリー
4 ちょいばば


おひとりさまのイエローページ
和泉昭子
メディアファクトリー
売り上げランキング: 34081
おすすめ度の平均: 5.0
4 転ばぬ先の杖
5 とても実用的!
5 心癒され、励まされました
5 これは買い!
5 もしこのままシングルだったとしても。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

竜太(カポエィラ・テンポ日本支部代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります