みーちゃんの再会

テーマ:

昨日捕獲器に入ってくれたパステル三毛ちゃん


今朝、飼い主さんと思われる方が避難生活を送る仮設住宅に、ミケちゃんを連れていってきました。


この子が捕獲器に入ってくれたミケちゃん
LYSTA~動物たちに光と再生を。-TS3Y26510001.jpg

この子が捜索中・・と言っても、3匹飼っていた猫のうちこのミケちゃんは亡くなってしまっているだろうと飼い主さんは思い込んでいたミケちゃん

LYSTA~動物たちに光と再生を。-TS3Y26580001.jpg



間違いないね

飼い主のじーちゃんばーちゃんに身体を押し付けて甘える
LYSTA~動物たちに光と再生を。-TS3Y2657.jpg


みーちゃんだね。
LYSTA~動物たちに光と再生を。-TS3Y26600001.jpg

仮設住宅のご近所さんが集まってきて、みーちゃんフィーバーw



面会後、検査や治療のため二泊の予定で動物病院に入院してもらいました。


開腹しなければ未か済か確定ではないけど、みーちゃんは避妊手術をしていて、


昨日捕獲器に入ってくれたミケちゃんはおっぱいがとってもきれい、

二年半、出産を繰り返したとは思えないから、


間違いないでしょう。


うれしいのは、飼い主さんがすぐにでも一緒に暮らしたい、と、一緒に暮らします、と思ってくれていること。


みーちゃん、震災前はじーちゃんと一緒に寝てたんだって

ごはんは人間の手からじゃないと食べなくて、ばーちゃんが手に餌をのっけて、ジーッとみーちゃんがごはんを食べ終わるの待ってたんだって


なかから連れてこられただけでもうれしいけど、

飼い主さんがみつかったってだけでもうれしいけど、

身体、健康状態の療養期間をリスタで過ごしたら、すぐに飼い主さんと一緒に暮らせるってのがホントにうれしい。


みーちゃん、もうちょっとでまたじーちゃんと一緒に眠れるからね。

すこしの間、うちで我慢していてね。



みーちゃん保護には前置きがいろいろあるんだけど、関係者さま、ごめんなさい

わたし身体ぐったりで今日はここまで書くだけで精一杯

首がね、曲がらなくなっちゃったんですよねー

ウガイもできないの・・

昨日の夜中の地震のおかげさまで寝不足だし

バタンQ太郎おやすみなしゃいzzz



みーちゃん保護までの道のり、関わった皆様、本当にありがとうございます。

やりたいことできること、がんばりましょう。



AD