日日是好日

日々の出来事や食べ歩きなど。


テーマ:
{6338AE9B-9C76-4C39-BD22-B755AAA9DC15}
いちご、大好きです。
この時期のいちごメニュー、全部試したくなる。笑
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9D0A18EC-4C44-4F60-9696-7DCEF0AEC91A}
ちょっと前に食べたパンケーキ。
ふわふわで美味しいのに、混んでる風もなくて
ここではこれがフツーに食べられるのねー、と少しびっくりしたのてすが
また食べようと先日行ったら三時間待ちだそう。
さすがに回れ右でした。
たまたま提供がはじまってすぐに行ってたのかも。
どこいってもふわふわパンケーキの人気はすごいのね。
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{8B52A9F1-2BA0-43F8-A119-6F6FF90DC5F9}
行ってみたかったカフェ、
グーグルマップで辿り着いたのは住宅街で焦りましたが
その後無事に軌道修正。
 
{7B6DB66B-23DD-4091-B027-A13B2B4AE9E6}
 
{EC4C5A55-5A04-4DA4-A360-9F870E13A55E}
ホットサンド、いただきました。
ごちそうさまです。
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{7A01B8B6-E1D2-4608-8557-7DBAFD998D54}
 
{03BF1629-E00B-47FE-9620-3336261AF3C5}
 
{5B33B9C9-3407-46AA-9B43-C4C28348AAD3}
 
{27AAB31E-74C8-46FD-954A-C010440BFF0C}
最近のお気に入りイタリアン。
ちょっと距離があるのでそんな行けないけど
先日友人とランチしようということになり、どこにしようかと考えたら
ちょうど中間地だったので~(^^♪
またここの店主さんが好感がもてるのです。
もう見た目からして人柄の良さがわかるというか。(笑)
わざわざお客さんが帰るときにも挨拶にきてくださったりして
長くお付き合いしたいお店です。
 
 
 
 |  リブログ(0)

テーマ:
{89D5FE64-7B7E-414B-9665-DA2AB21F3FA2}
トンビコーヒーさんにて苺ショート。
いちごには目がないのです。
タルトと迷ってこっちにしたんだけど、多分正解。
しっとりとしたスポンジに甘すぎない生クリームと少し酸味のある苺、
もう至福のお茶時間でした。
 
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。