桶川駅徒歩4分埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面店のLyrique(リリーク)のブログ

桶川駅徒歩4分の埼玉県唯一のマタニティウェア専門路面Lyrique(リリーク)のショップブログです。


テーマ:
皆さまこんにちは。
Lyriqueスタッフのmikaです!

みなさん、先日の大雪は大丈夫でしたか∑(゚Д゚)!?
私はあれから家に帰り、息子の強引さに負け。。。雪だるまのように着こみながら雪だるまを作りました(T▽T;)
子どもにとっては最高の遊びになりますもんね~!
分かるんですが……シモヤケお手てがもう痒い~♪と頭の中でエンドレスで流れながらの作業でした。。



しかーーーし!!!



明日もまた雪になるみたいですね…☃☃☃
しかも2日続けてになるみたいなので、前回よりもひどくなる!?のか不安でしょうがないですwww

なので、みなさま!お買い物などは今日中に済ませましょう~あせる
そして、明日のお店の状態もまだ未定です!!!!
悩んでいらっしゃるお客様は、ぜひお店の方へお立ち寄りください!


さて!本日はオーナーさやーんが新たに立ち上げた【tie a bowknot~タイアボーノット】についてお話したいと思います。

先日、2月3日(月)にさいたまスーパーアリーナで開催されたプレスリリース展示発表会で
沢山の記者の方々、お客さまに出席していただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
その日のうちにNHKさんのニュースで取り上げていただき、眠い目をこすらせながらテレビの前にスタンバイしていました(笑)

ベビードレスってやっぱりどこも一緒のような気がして、生まれて初めてのお祝いにはやっぱりステキな物を着せたい!というのは誰しも少しは思う事ではないかと思います。

ベビードレスなんて1回しか着ないんだし、安く済ませたい!!!

そう思う方も沢山いるかと思います。しかし、オーナー自らデザインをして作り上げたベビードレスは、なんと・・・


2~3歳まで着ることができる!

そして

なによりもデザインが他社とは違い、Kawaii♥

バングラディシュの生地を使い、中にはバングラディシュの天然パールを使用しているベビードレスもございます。
1枚1枚手織りで作り上げたこの生地で1枚1枚丁寧にドレスを作り上げる。
これから飛び立っていく小さな子どもたちに夢と希望を。。。心を込めたドレスです!

お値段ですが、他社と比べて若干割高となっていますが、他社の金額は1回しか袖を通さないと考えますと、断然このベビードレスの方がお得です♥
なんせ、2~3歳まで袖を通す事ができるのですから!
一番かわいい時期に、一番かわいいドレスを着てお出かけすることができる!
また、他にはないデザイン・手織りの生地・高級感あふれる天然パール。きっとどこを探してもないと思います(笑)

この商品は1枚1枚作り上げていくため、ご予約制となっております。
(※2週間~1ヶ月未満の日数をいただいております※)
店頭ではまだ商品化として置いてはいませんが、もし気になる方がいらっしゃいましたら
ご連絡をいただければご相談させていただきます!

NHKさんのご協力のもと、もう既に何着かはお嫁にいきました♥

妊娠中のママさん!
お姑さん・親御さんにおねだりしてみるのもいいかもしれませんo(〃^▽^〃)o
そして出産されたママでも遅くはありません!!!
長く着る事ができるので、むしろ今がチャンスです♥
一度確かめてから検討したい!というお客様でも、もちろんOKsei
店頭販売を開始いたしましたら、また改めてお知らせいたします♥


一部の商品ではありますが、ご紹介させていただきます!













                       Lyriqueスタッフ♥mika

マタニティLyriqueオーナーデザイナーsayaaaaanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。