タロット占い師のあれこれ雑記 李々佳・・縷々綿々

占い師;李々佳のあれこれ雑記
・・・どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです

「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます

李々佳です。

タロットカードリーディングを通じて、メッセージをお伝えする案内人で在り続けたいと思っています。

タロットカードは、現状を把握し、ありたい未来へいきつくためのツールです。
誰しもが持っているスピリチュアルな力を、カードリーディングを通じて実感していただけることを願っています。

ここには私のお喋りを綴ります・・・聞いてやってください。

メッセージ、コメント、お問い合せ、大歓迎です!

NEW !
テーマ:

免許証の写真は、なぜああも、自分と違う!と思うように撮れてしまうのでしょう・・・・

一応、小さなアナウンスがありましたけれど、

あっ!という間の流れ作業だからなのかなぁ・・・

 

上のが3年前のもの、下は今回更新時に撮ったものです。

(細かな違反がありまして💦)

(3年で更新です↷)

(然も120分の講習つきです)

 

3年前に比べて明らかに太っています。

アイメイクが3年前のほうが凝っていたのか、なんだか眼つき悪く撮れてるし。

レフ版の代わりになると聞き、白い服にしたんですが、

なるほど、シミが目立たない効果はあったようですね。

 

まあね、自分と違う!思うのは私だけで、誰がどう見ても私なんですけどもね。

 

講習の効果あり、帰りは適度に緊張して運転しました。

免許センターのエントランスに

気を付けてお帰りください とあったけど、

気を付けて って言葉は重いよね、と素直に受け止めました。

 

次回はセンターまで行かなくても済む、更新を目指します。

 

エキサイト電話占い 

☆占いたいこと、お寄せください☆

sealさまの後が未定です

リーディングケース占的募集中!

お名前(ニックネームok)/生年月日/連絡のつくメールアドレス

をお書き添えの上、下記へご連絡ください。

ブログ上でカード展開、リーディングします。

gemini.lyrica@gmail.com

 

 

 

 

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常/a frame」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>