★マッシュと撮影&最後のメンテナンス★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★マッシュと撮影&最後のメンテナンス★

{33481978-B93D-4DE4-9772-03CF172E6EBD:01}


前駆陣痛に悩まされてます。。。。


不定期だから前駆陣痛のはずだけど、
これあと10日以上続くのかと思うとつらすぎる!!



今日はついに腹痛に加えガンガン腰にきました!!

痛いよー痛いよーと大騒ぎ。

旦那に腰を押してもらいながら、
痛みの波がおさまるまでたえました。。( p′︵‵。)



今日、予定日一週間違いだった2人目出産だったお友達が無事出産したみたいで!!

次は、りりあんの番だなー!






さて。

実は先週急遽、
ちょっくらお友達のスタジオで撮影してきました!

まさかこんな出産直前のパンパンデブ時期に撮影することになるとは!_:(´°ω°`」 ∠):_



ということで、
その前に最後のメンテナンスいろいろ済ませてきました★



髪はリタッチして、眉毛もカラー。
この前カットしたけどさらにまた10cmほどカット!

暑いししばらくは髪長いとお世話するとき邪魔だと思うし!

セミロングとロングの中間?

もっと短くしたかったけど、
しっかり結べる長さを残しました。

結ぶことが多くなりそうなので。


{BBA973FC-CDDF-4774-9A75-AA2AC86CECE2:01}


まつげ。

マツエクは、
いつも通り目黒SOLの兵道さんにお願いしました!


ちなみにマツエクだけは、
入院日ギリギリにも一応予約入れさせてもらいました!w

目黒まで電車こわいけど!


そして産後は、
ダメもとでお願いしたら出張でもやっていただけるとのこと!!!_:(´°ω°`」 ∠):_
(正式にはやっていないと思います。。)


メイクはしばらくしないし、
まつげ命なので本当にありがたいです!!



そして。
エステティシャンの中高時代のお友達がマタニティーエステの資格をとったということで、

モニター?としてたまーにやってもらってたんですが、今回最後で。


もともとこのお友達の施術は好きなんですが、
妊婦のことよく分かっている二児の母の子なので安心して施術お願いできます★


同じマタニティーエステの資格保持者でも、
妊婦経験してるかしてないかで全然違うと思います!!!



あとは。

マタニティ整体。

お気に入りのところで♬

施術後ビックリするくらい身体の調子がよくなるし、(特に肩こり)
足のむくみもその後数日よくなってたし、
産後のメンテナンスは赤ちゃん連れOKとのことなので、

お高いけど体のために赤ちゃん連れてまたお世話になろうと思ってます☆☆


と。まぁいろいろしてきましたー!





ちなみに撮影は、
マッシュと一緒の写真スタジオ用のマタニティーフォトモデル!!!



友人Yから声をかけてもらって。


{3837CE93-15A1-4B6E-8F14-1EB5727C2D9E:01}


こんなお腹が出てる妊婦さんは初めて撮ったと言われましたww


そりゃそうだ。
赤ちゃん3kgあるときのお腹だものw


でも過去にお客様で、
撮影直後の写真選びのときに陣痛が本格的に始まってしまった方がいたようで!!

そりゃビックリだな!!!(꒪⌓꒪)

スタジオで破水とかしちゃったらさらにビックリー!


撮影って意外と足や腰を酷使するから体力つかうんですよね。


マタニティーフォト検討中の方は、
できれば後期に入ってからすぐとかにした方がいいと思います!!!



自分はもうパンパンでどうでもいいんですがw

マッシュめっちゃ可愛く撮ってもらえたのでかなり嬉しかったです☆


また、撮影したものいくつか載せますね☆