★ペニンシュラで桜のアフタヌーンティー★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★ペニンシュラで桜のアフタヌーンティー★

{DB680099-6EF4-4621-AB25-C3E489D64711:01}

相当前、多分1ヶ月以上前のことですが。


有楽町のペニンシュラでお友達とアフタヌーンティーしてきましたぁ♫


平日しかないので、
OL時代に夢見た優雅なホテルでのアフタヌーンティータイム[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ

しかも、桜の時期で限定メニューや装飾もとてもきれいで!


{FF951DC2-8617-47B3-9470-B52926DD21FE:01}


他のホテルみたいに高層階で眺めがきれい!みたいなのはなく、エントランスの近くなのでこじんまりで静かな感じではないんですが。


{CC307287-C4C7-4103-9C5B-5B0FB0779D39:01}

きれーい!桜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


{0E3B4358-BEC5-417D-B6B9-3BCE58BFA2DC:01}


噂通り、
このスコーンが超美味しくて!!

スコーン自分で作るくらい好きなので最高でしたぁ♫♫


限定の桜スコーンも桜好きにはたまらん♫

特製ジャムやバターと食べましたよん♫


塩っぱい系から食べ始めたかったのでスコーンを後回しにしていたら、少し冷めていて!

あっっ!て感じでしだったけども。。


スコーンは熱々食べるのをオススメします!!


{94902CE7-348C-4DFD-A697-A616EB64C00B:01}

他のフィンガーフード達も美味しかった!


{E94E6667-8A41-472C-9FCA-B588041CD7E5:01}

あと、お茶が時間内どの種類でも飲み放題なのはとてもポイント高い!

飲み放題でも、同じ種類のみってところが多いので。


ハーブティーや紅茶の種類、聞いたことないようなのも多数で豊富☆

お腹たぷたぷになるからそこまでは頼めなかったけど、飲みたかったものはたくさんありました!
何飲んだかは名前忘れた。。

とてもいい時間が過ごせました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お隣がお一人様のキレイなマダムがヴォーグを読みながら紅茶を飲み、同じセットを食べて優雅ーに過ごされていました!!

憧れるわーー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今度は違うホテルのいってみたい!
オススメあったら是非教えてくださーい!