☆面白いシンディー☆ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

☆面白いシンディー☆

りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00489.jpg

我らがシンディーこと、

浦野一美っちとこの前、

カイラニの展示会行ってきたよんニコニコ音符


今回もお土産いただいたよ、
かわゆな春夏物いっぱぃだったぁラブラブ!


りりあんオフィシャルブログ「りりあんのモエログ 2」Powered by Ameba-DVC00490.jpg


シンディーがすんごぃモコモコのイヤーマフ?してて、

なんかに似てるなぁって思ってたら…



チェブラーシカ!!(笑)



知ってる?
耳と顔が同じ大きさのかわゆなキャラクター得意げ



そして道ですれ違った女の子二人組にまで

「チェブラーシカ」


と言われてて

りりあん大爆笑してたんだけど…


シンディー自身、

耳がおおわれててあんま聞こえないらしく、

気付いてなかった(笑)




SDN48が日韓デビューして
(おめでとうドキドキ)
忙しい中、

ちょっとだったけど会えてよかったぁラブラブ!