Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆


テーマ:
とにかく暑い.....
午後からは仕事したく無くなります。

{C3DDF75B-F6D2-4812-92CE-974E5D539A0E}

{CC8A551A-27B4-4CD6-9F15-34A484ADC99E}
山菜シーズンオフにタラの芽を楽しむ野人スーさんですこんにちは!

珍しくPM3時過ぎまで頑張りましたが....
耐えきれず渓流へ〜♪

{7373DA74-1CC0-47BD-8BA9-799C417EC0F1}

今年2本目の尺イワナ!!

{226890D1-E591-4E38-A06E-309BB58071AE}

{1F88909D-3C9C-4E33-ACC4-5DE32353F1A7}

1時間ほどで ボコボコボコっと
山女魚♡


久しぶりにいっぱい釣れたので〜♪
そのまま居酒屋 日本海へ〜
{55A373AD-8E79-4E66-B662-EF16532380B0}

{D3BE8AC5-F39E-4312-86FB-3DBF1179263F}

{54A661B9-8FC6-4E05-AD35-E9B7EB1E0BCC}

{EBA97D82-AE83-4398-90D3-B69F0DE9EE81}

{AC838181-2F01-4E1C-A708-3885D8C32C64}

{52289CBE-073C-47EE-9913-30ADFBF3D075}



『熊肉を調理して欲しい』
っと言われて 翌日も また行くのであります.....

つづく。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもその日暮らし
何をやるかその時思いつきで決めたりする野人スーさんです♪
こんにちは!  天気もスケジュール通りなら予定組めますけど 何かと皆様にはご迷惑かけますm(._.)m


{3B95EE55-889E-46B6-B7CC-B8503258EDBD}

横手市各所に配り だいぶ 減ったワラサ(笑)(釣りの記事は1個前に見てください)


どうしようかと考えてる時......

今まで一度しかお会いした事が無い
木元千恵子さんを思い出し.....(何故かは後々気がつきました)

連絡すると〜
『使いま〜す』っと\(^o^)/

ABSごくじょうラジオ ごっくん晩御飯 で有名になられておりますので一度はお店に行ってみたかったっと思ってましたが

まさか.....

こんな感じで急遽〜(⌒-⌒; )


{969CA868-96E6-458F-B47F-1CE654CD4594}

千恵子さん不在でしたが、お釈迦さまのようなお母さんが対応おねがい

木元母ちゃん『あや〜 カッコいいんしごど〜♡』


え?(照)






『クーラーボックス かっこいい〜♪』

{01765EA9-3BAF-409E-A97A-4F98F2863121}

あぁ私じゃなかったんですね(笑)



アピアvsアイマ(笑) このかっこよさ伝わったんですかね?(⌒-⌒; )


{7FEBD2AD-494C-412B-9FAB-F3B8ADE7F8EF}

さすがネマガリの本場!
太い♡
山菜なんかも売ってました!


ローズクッキー
{C5C734BF-DB69-40DC-8AE4-0E0ACAB06C1E}


インスタ栄えしそうなランチラブ
{BE3CFF0A-A242-4865-B448-A4D4B8FABF12}
{270A7F70-70DC-4957-BBA8-59D9D7A0CA48}

カレーパンめっちゃ美味しかったです照れ

今度は ゆっくり〜っと行きたいですね〜♪


お魚さんは

{D9C91507-D52B-4252-87B9-0401DC27BD6E}

南蛮漬けになりました!

私が釣ったのはもう無いかもしれませんが〜♪   

美味しそう〜!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FC019387-54A3-426E-AC01-B44FE135ED04}

{AB75A9B3-1B8A-4F51-9462-CC097BCC79C3}

{799FCAB6-CCD7-4C75-BF19-59BD12492B7B}

道の駅十文字 民芸さとう さんで販売中です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。