Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆


テーマ:
熊みたいっとよく言われる野人スーさんです!

コンニチハ照れ

私が熊と鉢合わせするのはブナの原生林帯




ここより標高で言うと550m下の街に熊が出没しております!

そして二頭捕らえられましたグラサン

{E343DE65-7559-4E46-836A-6456CE582B49}


そして私の所に熊肉が〜( ゚д゚)
{1DBF74D9-E161-4476-8908-A4A8367EFE5D}


調理して欲しいとの事で昼頃持って行く〜言われて〜行ったら忘れたって(笑)

時間余したので熊が捕獲された場所より更に熊と出会いそうな山へ〜♪

ミズ採りに爆笑

{1FBFA017-2A24-4671-89BE-865E2B3D53B0}

皮っこムキムキして〜

{5943A149-4B07-48E6-95A4-8FFA71A54F8A}

醤油ベースで私が煮付けました\(^o^)/

誰が解体したんでしょうか?
血抜きこそちゃんとできて無いにしても脂が酸化しておらず匂いや癖が無い鮮度いいお肉ラブ

野人マーさんの猪(動物解体画像ありクリクリ注意)

イノシシはヒロシさんが調理しました
\(^o^)/

{1AF9134A-9B6F-4F00-ABC7-81493BD14CBE}

{8B19EC12-D0C5-4446-A4C4-C8C3D43770DE}

金賞 天の戸 
うまい!

そして二次会へ消えていったのでありました.........

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

農漁民 野人スーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。