無計画 車中泊の旅 | Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

Agriculture fishermen野人スーさんの田舎暮らしブログ

秋田県横手市の僻地で小さな農場をやってます☆

2日目・・・・・・。
何しよう?どこに行こう?何も決めてません(笑)




とりあえず早朝釣り開始♪


エゾイソアイナメ!!!

別の漁港に行くと・・・・・


高反応!!!

小さいアタリが頻発するので合わせるとっ

リュウグウハゼ♪


これをルアーがわりにしてキャストすると・・・・・

キター\(^o^)/

この引きはっ!!!!!!!!


っとウキウキしてると スコーンっと軽くなり
ラインブレイクハートブレイク

新年から痛い釣りしてます(笑)


各漁港点々と移動・・・・・

そして南下ダウン


アイナメ♪


さらに南下すると~



すっ 墨跡が(^^)



時合いまで 少し待ってると続々釣り人が増え みなさんエギキャスト↑

私も参戦~いきなりキター\(^o^)/


ナマコ(・_・;)



周りの人ばっかり釣れて私に来ない(・_・;)

シャクリ過ぎなようでマネっこ誘いすると ドラグがキーン!!!



ヤリイカ!!!

短時間でポンポン釣れてきますが 釣り過ぎても仕方がないので・・・・
早々に撤収~

イカをつまみに高台にて就寝ぐぅぐぅ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村