わんことわんことにゃんことにゃんこと私

2にゃんとシェルティー姉妹、すっかりこの子たちにはまってしまった私のなんでもな~い日常とわんこの生食ブログを綴ってます。


テーマ:
無事、見つかりました。
自ら、帰ってきたみたいです。
ご協力ありがとうございました!




#####################################






2012年11月7日未明、滋賀県大津市大物付近の自宅から逃走

現在、捜索中らしいです。

犬種:ラフコリー
名前:アンナ
性別:メス
年齢:多分、2歳くらい(私の記憶です)
色 :セーブルホワイト










オーナーさんの大事な、大事なわんこです。

私もよく知ってる子なんです。

どうぞ目撃情報お願いします。


わんことわんことにゃんことにゃんこと私


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

lynnecocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。