私の宝物

直腸癌を乗り越え結婚9年目にして授かった3,274gの元気な男の子、

ぐずぐずグズオと新米ママの成長記録


テーマ:

大体毎食あまり大差ないうちのメニュー 顔に縦線


でも一応大人のご飯のように炭水化物、メイン、サイド、スープ、デザート


毎食用意するように頑張っていますわー


本日のメニュー


☆ かつおぶしとゴマのおにぎり


☆ かぼちゃ、ミルク、ベーコンのどろどろスープ(?)


☆ ささみと豆腐のお団子チーズのせ


☆ ホウレンソウとベーコンのソテー(オリーブオイルで炒めてます)


☆ りんごのコンポート






おにぎり3個とスープ少しを残して後は全部ぺろっとたべてくれました てれムフフフ



このメニューはぼっちゃんの大好物ばっかりaya




これを坊っちゃん専用のお皿を前に置き1つづつお皿においていきます


坊っちゃんをそれを右手にフォークをしっかりと持ち


そして左手で手づかみG ?


はい、右手のフォークはあくまでもお飾りですおばちゃん 何かw?



それでは坊っちゃんのお食事風景



































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。