テーマ:ちょっとしたこと。
2007年08月19日

お外でご飯♪

bbq3


昨日は涼しかったのでオンボロ借家のお庭でご飯。

「お庭」っつたって玄関前で猫の額ほどのスペースです。
しかも道路っ端。(汗)
田舎で人通りは少ないものの、夕方には犬のお散歩の人がこちらを見ないようにして通りますが、気にしない、気にしない。あはは。

メンバーはお馴染み、フォンカーのアキラとベースマンのわたるの3人。

アキラの自宅に常設のキャンプ用2バーナーを使ってフライパンで焼肉だ。
小さなちゃぶ台と小さなラジカセとぞうさんギター。
連日の猛暑とは打って変わった涼しい夜風に当たりながら出来たての自家製グミ酒をちびりちびりやる。

用意したお肉とお野菜はアッと言う間に平らげ、そろそろお開きにしようと思った矢先にアキラがCDを入れ替えたぞ。
お!
「What is Hip」だ~♪

Tower of Powerは勢いが付いてお片付けには持ってこいだわ(笑)。

パソコン Tower of Power/What is Hip



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

lyneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■☆おりちゃん

コメントありがとね~
反応遅くてすまん~

マウス絵はちっとも描けてまへんが、マウスで「字」書くのはむずかしいな…

メメズがのたくったみたい?がはは~♪

6 ■巨匠。

りんちゃん、元気~?!

マウス絵の巨匠やのに、
マウスの字は へった~!!

なぜか安心しました。

5 ■月以降

バーバラ アルジャジーラが報じた イスラエル国内で 対立が絶えないユダヤ教 報道

4 ■☆chabaちゃんへ

「グミ酒」はねぇ…
ひたすら甘〜いの(汗)
どうも氷砂糖入れ過ぎたみたい〜、あひ。
でも苦手な焼酎の味がまろやかになって、アタシにゃめちゃめちゃンマイんだお〜♪
来年も絶対作ろうとおもいます!

『お外でご飯』chabaちゃんも一緒に、どお?

3 ■☆ぢさんへ

そうそう。(笑)

焼いてる間、こうやって取っ替え引っ替えここから睨んでました。
あいにく猫にも犬にも「お裾分け」はありませんでしたがね。(笑)

2 ■グミ酒にバーナーを持って

『お外でご飯』とは本当の外食ですねー(笑)
グミ酒も出来上がったんですね。
酸味があるんですか?
あきらサン家のバーナーはやっぱり便利物だったんですねー。合理的です。

ワタシがこの曲を聴きながらお片付けしたら、
お皿まわしながら踊りだしてしまいそうです(笑)

BBSへの書き込み有難うございました。

1 ■ほぉ~

ネコの額にこんじょ焼きですけ?

動物虐待ですな
ほいで暗闇から睨んでるわけやね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。