テーマ:ちょっとしたこと。
2007年07月16日

今日一番悲しかった事…

フォンカーのアキラとの会話

(あ)ねぇ~lyneちゃん
   ザ・タイガーズって知ってる?
   日本のバンドだよねぇ??

(り)いっ!?
   お…お、お前タイガーズも知らないのかぃっ!?
   じゅ、じゅ、ジュリーだよぅ…沢田研二!!

(あ)聞いたことあるよ、その名前は…。

(り)んじゃぁ、テンプターズは?ショーケンは??

(あ)知らない。誰?それ。

(り)あん?
   ショーケンだよっ!萩原健一っ!!!
   ホントに知らないのかぃ!?



ダメだこりゃ…
アタシは明治生まれの人間か…
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

lyneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■☆ピャアちゃん

うをほっ!?

おや?
ピャアちゃんも明治生まれかぃっ!?
んで?
ジュリーかぃ?ん?(笑)

15 ■タイガーズかぁ

ずっと夢をみて幸せだったな僕は・・・

14 ■k.m.joeさんへ

テンプターズのショーケンはジュリーよりも好きでした。
どこかミックのような粗野だけどナイーブで傷つき易い少年のような目をしていたものです。
あぁ…
惜しい人をなくしました…って、まだ生きてるね。(汗)

13 ■無題

ジュリーは本当に知らない若者の方が多いようですね。ショーケンは忘れてもらった方が良かったりして・・・。

12 ■湯島淳子です・・・DVD見ました

美しすぎて超怖かった・・・。ブルブル・・・。でも、どの人がLineさんなのでしゅか?(笑)

11 ■コメントthanx!!

☆ささきん…って(笑)

そらぁ「首飾り」の間違いですってばさ。
首に飾らんで刈ってどうすんのよ、もー。
そらぁね、アタシもカハシさんは嫌いです。
もりもとさんもきしべさんもダメです。
まぁね、掛布さんはちょっとは好きですけろ…。

☆がちゃこさんへ

おぉ!
そりゃあ今どきの若者にしては礼儀をわきまえた立派な若者たちですね。

…つか、アタシは石器時代かぃっ!!

☆淳子え

  中国で…
って、アンタ何言ってんのか判んないし…
  段ボール製…
って、何でそんな事知ってるのよ…
それは言わない約束でしょ…
あぁ…
頭痛いから…

☆kamoちゃんへ

もーみんな言いたい事いっちゃって〜。
そもそも何でここのブログには若者の読者がいないんだよ…
アタシはそれが悲すぃ。

10 ■あーっと・・・

それ、うちのばーちゃん(リアル明治生れ)がいう
「前の戦争」って日露戦争だったりするもんな?

・・・いやそれはさすがに言い過ぎですね。
失礼しますた(汗)。

9 ■え!

ほんとに明治生まれでしょうよ!忘れちゃったの? ボケ入っちゃったの? うふ。明治生まれだと今いくつ? でもオネエちゃんは永遠の美とヤンギー(若さ)を入手しちゃったのよね...中国で。まさか段ボール製じゃないわよね。ひねくれ者のあたしのこと嫌いにならないでね。うふん。あら? 長居しちゃったわん。

8 ■化石


 先日
  ボブ・マーリーを生で見た
 と云ったところ
 若い連中に手を合わせて拝まれました

7 ■たいがーす


タイガースといえば
花の首刈族を歌ってた
カハシさんという人がキライでした
だいたい
うちは先祖代々ドラゴンズですし


6 ■コメントthanx!!

☆chabaちゃんへ

知ってるよね〜?
GS知らない世代だなんて
まいっちゃうよな〜、マジで…。(汗)

☆kenちゃんへ

あん?

ウソをつく子はエンマさんに舌を抜かれるぞ…。

☆オギテッちゃんへ

シューマイじゃないの!
ショーケン!
忘れちゃったの?

☆おりちゃん

そおです。
きんさんぎんさんやサン・ハウスと同い年です。
あ…
おりちゃんもそうだっけ…?

☆バビさんへ
い!?
知らない??
どいつもこいつも知らばっくれてからに…
赤松 愛を知ってるならバビさんも立派な明治生まれですからっ!!

5 ■う~ん

全然知らない人達です。
じきに失神する「赤松 愛」は知ってるんです
けど・・・。

4 ■無題

あ、りんさん 明治生まれやなんて
知りませんでした。
これまでの失礼をお許しくださいね・・。

3 ■ショーケン

ショーケン?
崎陽軒のシューマイなら知ってます。

オギテツ

2 ■え?

だ、だれですか?
ボクはまったく知らないな~。

あは、あは、あは~(汗)

1 ■あちゃ~

ワタシも明治生まれらしいです(笑)
長生きしてま~す♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。