テーマ:ちょっとしたこと。
2007年07月10日

ネコちゃんのお散歩♪

neko2
neko2
by lyne


最近買ったネコ用お散歩リードを我が家のアイドル猫のネコちゃんに付けてみました。

まだイマイチ、慣れないけれど、そのうちきっと

 い!?
 お散歩行くの?
 わ~~いわ~~い!!
 


てなことにならないかしら…。

ダメか…?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

lyneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■☆ざざぎざんへ

ぐふふふ
そうでんにゃわ
ふんばってまんにゃわ(笑)
いっ!?
  かわいそやからやめとけ、ぼけー?
  それより熱いうろんでもくぅてはよ寝ろ…?
なんでそない冷たいこと言うのん…

5 ■りーど

ふんばってますやん
うしろあし

4 ■☆chabaちゃんへ

ね!
可愛いでしょ〜?(親バカでスマン)
何しろ、ぶっちゃいくでメチャ可愛いの!

chabaちゃんにも近くで見せてあげたい!!

3 ■ネコちゃん えらかった~(笑)

可愛い~です。

lyneさんっちのネコちゃんなら、リードを付けての
お散歩スグに上手になりますよね~(?)
近くで見たかったです(笑)

2 ■わはは

でもメッチャ可愛いくねッ!?(笑)

ネコちゃんにはこの後
  えらかった!えらかった!!
って、うんと誉めてあげたから怒ってないと思う…。

1 ■ネコちゃんて・・・ああた、、、

めっちゃひきずられてるがな・・・わはは。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。